エルヴィス&ニクソン/エルヴィスとニクソン 写真に隠された真実の作品情報・感想・評価・動画配信

『エルヴィス&ニクソン/エルヴィスとニクソン 写真に隠された真実』に投稿された感想・評価

KO

KOの感想・評価

3.5
 大物2人が語り合うところがすごく面白い。役者ってすげえ。知名度でうまいことやってくエルヴィスもすげえ。
Hiii

Hiiiの感想・評価

2.6

実際こんなことがあったなんてね。
エルヴィスはここまでして実際は何がしたかったのだろう?潜入捜査?

大統領を丸め込む存在感の大物エルヴィスが弱気になってる姿とか意外だった。

ケヴィン・スペイシー…

>>続きを読む

1970年ホワイトハウスでの1枚の写真の裏話。歌唱シーンが一切ないプレスリーをM・シャノン、例の盗聴を始めた頃のニクソンをK・スペイシーが演。時代背景とだいぶアレな2人がオモシロい。どこまでがホント…

>>続きを読む
Violette

Violetteの感想・評価

3.3

対等に振る舞えるのすごい。
ケビン・スペイシーの話し方がニクソンに似てたし諸々うまい。
華やかな面だけの映画だけど、エルビスの背景を考えると複雑。

字幕だから「歌手」ってなってたけどジェリーはビリ…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0
17年32作目。

エルヴィスのマイペースが恐ろしくて妙にドキドキする。
こんな事が許された時代だったんだなぁ。

俳優に関しては何の心配も無い位に流石です。
HiRoMi

HiRoMiの感想・評価

3.0
エルヴィスを観て、興味あったのでこちらも鑑賞。
ホントだったらすごいなって話笑
とくに感動とかもなく、へぇ〜〜って感じでした!
可もなく不可もなくです!
いいキャストばかり。アレックスペティファーまででていたのか。エルビスの人となりを観られてよかった
MacGuff

MacGuffの感想・評価

2.7

タイガーの鉄の爪の件は滑稽すぎて爆笑した
それを披露された時のケヴィン・スペイシーの顔も良かった

エヴァン・ピーターズが観たかったからこの映画観たけど芝居は正直微妙だったな
疲れてたのかな

内容…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.5
久しぶりにアメリカのおバカ映画を観た感じ。

悪くないし、むしろ実際はどうだったかが気になるよね。

プロフにみんかい?のお知らせ更新してるので見てくださいね

さてオースティンバトラーゴールデングローブ主演男優賞受賞記念!!

まあこの作品はもし見る機会があるのなら…できれば「エルヴィス」見てから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事