グッドニュースの作品情報・感想・評価・動画配信

グッドニュース2025年製作の映画)

굿뉴스/Good News

製作国・地域:

上映時間:136分

3.5

あらすじ

『グッドニュース』に投稿された感想・評価

これが実話ベースというのが、すごい。
なかなかコミカルな仕立てになってて面白かった。
韓国の俳優陣も豪華だったけど、日本人俳優陣がこれまた豪華でよかった。

以前観た時副パイロットの片言日本語が耐えれ無くて途中放棄したので再チャレンジ

普段韓国俳優陣の演技力に感心していたがここに出演している日本人俳優陣は皆良かった
椎名桔平 やっぱ声が良い
山田孝之 …

>>続きを読む
“真実は時に月の裏側に存在する。かといって表面が嘘なわけではない。”
3.6

韓国お得意のクライムコメディ。

なかなかに練られた脚本。
日本から山田孝之、瑛太、佐野史郎、椎名桔平、笠松将、橋爪功と日本映画でも十分なメンツ。
緊迫したハイジャック事件なのに、随所に散りばめられ…

>>続きを読む
yuki
3.0
このレビューはネタバレを含みます

面白くないわけじゃなかったけど、ちょっと難解だったかも。
管制官やアムゲは、何かに尽力したとしても英雄になることもなく褒美を与えられるわけでもない影の存在ってことかな?
お偉いさんは責任取りたくない…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
2026/09/11
netflix

そっか、脱北者だったのか。



私 韓国映画 ダメになったかも。
コレも 途中で辞めようと思ったのよね。
頑張って最後まで見たけど。
よど号ハイジャック事件を基にした政治ブラックコメディ。
韓国映画らしいテンポの良さで、このクオリティの映画をポンポン作れるのは凄い。
ぽむ
3.5
うそみたいな本当にあったお話。
濃い顔で真面目に演じるとこがおもろすぎる山田孝之。
金浦の太った監督も好き♡
mayu
3.0
実話なのすごい。よど号事件について調べちゃった。コメディに出来てて面白い!流し見しちゃったので次はちゃんと集中して見たい。
この手の実話ベースでややコメディ化も珍しく、実話ベースだけあってなかなか。セリフも良く練り込まれていた。人にすすめたくなる作品。

あなたにおすすめの記事