ハッパGoGo 大統領極秘指令の作品情報・感想・評価・動画配信

ハッパGoGo 大統領極秘指令2018年製作の映画)

Misión No Oficial/Get the Weed

上映日:2019年07月13日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ハッパGoGo 大統領極秘指令』に投稿された感想・評価

《よ く 作 品 化 で き た ね …!!!》世界で初めて国単位で大麻が合法化されたウルグアイ。その過渡期ってこんなんだったかもね?というモキュメンタリー。ムヒカ大統領は、そのおとぎ話から出てきた…

>>続きを読む
過去鑑賞

まじめにアホなことやるって類いのユーモアはやっぱりおもしろい

悪ふざけに一国の大統領が協力してくれておかし
エアロスミスのあのお口がめっちゃでかいボーカルが突然現れるのもまたおかし
Bluebird

Bluebirdの感想・評価

3.1

ドキュメンタリータッチのフィクション。

だが、映画の中の皮肉は本物。
マリファナが手に入る場所をミニーとかウッディとかアイアンマンに尋ねるシーンは最高。

更にこのモキュメンタリーに説得力を与えて…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.2

アマプラ見放題終了作品。

ウルグアイ政府が世界で初めてマリファナを合法化。
そしてなぜかウルグアイの親子がアメリカに大麻を仕入れに行くモキュメンタリー。

変なタイトルよw
世界で1番貧しい大統領…

>>続きを読む
ウルグアイの親子が、国の命令で米国から大麻を違法に運び出そうとする話。大麻を白昼堂々吸うシーンが印象的だった。

ショーンペンにエアロスミス!笑
支払いはカボチャ!笑
ホセ・ムヒカ好き。笑

Jump Up and Down by Freedust Feat. Sarina Leah

Joy by Bonni…

>>続きを読む

2022.08.31 配信で視聴

ダルくて緻密でなかなかお洒落。
「おかんと息子で何やっとんねん」な話だけど
ふしだらではないし後味も悪くない。
ウルグアイ警察官役のおじいちゃんのキャラクターと、…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.3

ムヒカ大統領可愛すぎるw
ウルグアイが国を挙げて大麻を売るぞ!となってるのに大麻がないからアメリカに仕入れに行くぞ!
ってめちゃくちゃなストーリーだが、おもろいわw
くだらないというのがいいね
ムヒ…

>>続きを読む
Sophie

Sophieの感想・評価

3.8
ドキュメンタリー仕立てで、え、本当⁉️と思う。期待したオチはなかった。

えっ実話!いや、そんなわけないだろ!しかし大統領が!という愛すべきフィクション。あの撮り方でドキュメンタリーと思う方が間違いなのだが、元大統領の顔ははっきり覚えていなかったが、本人が出る洒落はウルグ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事