少佐と少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少佐と少女』に投稿された感想・評価

往年のハリウッド女優祭り
ジンジャー・ロジャース6本目

公開時年齢31歳のジンジャー・ロジャースさんが12歳の女子を演じるわけです。もちろん無理がありますが、その無理がこの映画のネタなので、狙いど…

>>続きを読む
少佐と少女

うまいこと話を転がそうと一所懸命なのはわかるけど後期の作品に比べると設定含めぎこちなさと物足りなさを感じる
ogi

ogiの感想・評価

3.8

みんな大好きビリー・ワイルダー‼️🙌
これを言えることがすでに歓びです😆
そして情報が正しければ監督デビュー作
なんだとか👏

そしてアステア師匠とのコンビじゃない
女優ジンジャー・ロジャース😘
ア…

>>続きを読む

ジンジャー・ロジャースが12歳の女の子に扮した映画です。ビリー・ワイルダー監督のデビュー作でもあります。お金が足りず12歳の少女に成りすました女性は半額料金で汽車に乗り込みます。そこで巡り合わせた少…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

脚本家として実績を積んだビリー・ワイルダーがハリウッドでの監督デビューを飾ったラブコメディ。
ヘッドマッサージ師の女性が都会暮らしに嫌気がさして故郷に帰ろうとするも電車賃が足らず、12歳の少女を装っ…

>>続きを読む

アメリカでの初監督作品でありながらも、この時点ですでにビリー・ワイルダーの作風がかなり確立されている。
当時31歳のジンジャー・ロジャース演じる主人公が子供料金で列車に乗るため12歳の少女に変装する…

>>続きを読む

お熱いのはお好き に近しい設定で面白い。
物語は、三十路近い女性が12歳の女の子を演じようとするドタバタラブコメディ。

ラストシーンが好きだった。残り3分辺りまでこのままで終わるのか、、?という所…

>>続きを読む
go

goの感想・評価

-
おもろかた!
先生の解説がわかり易すぎて全部の映画この調子で解説して欲しい
おたまじゃくし😳
31歳には見えませんでした。いろいろな人がいるので気づかない人は気づかないのでしょう笑
バイブス💙🤍
嫌な仕事は辞める!!!!
ハンモックのシーンめちゃくちゃ良い
ルーシー「smoke?」←全て始まる音…
>|

あなたにおすすめの記事