テリトリー・オブ・ゴッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『テリトリー・オブ・ゴッド』に投稿された感想・評価

moomin911r

moomin911rの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

敵対組織に手の内バラしたら終わりでしょう。
30分で視聴終了。
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

ネタバレ
あるブラジルギャングの哀れな栄枯盛衰記

「奢れる者は久しからず」の格言を過剰なバイオレンスやいやらしい演出なく質朴に描いた物語。

エルビス・コステロのような風貌の主役。本物の度入りメガ…

>>続きを読む

個人的には結構好きな映画だった。ブラジルのギャング、イロイトの自叙伝的な内容。

とにかく本能のままに殺人、女、麻薬と悪の限りを尽くすイロイト。捕まっても懲りずに永遠とその繰り返し。

それを彩るブ…

>>続きを読む

ᐠ( ᐝ̱ )ᐟこの男、殺る!ヤる!薬る!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

はい、だめんず耐久テストのお時間です。
会って即ヤッて即結婚!
子どもも犬も殴る!
もちろんドラッグも嗜む!
最後はなんかカッコつけて終…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

1.0
欲望に正直だな…

個人的にはあんまりおもしろくなかったです

主人公の男性が会社の人に似てて、そればっかり気になった。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
荒廃しきった60年代のブラジル・サンパウロの下町に君臨した裏社会のボス、イロイト・ジョアニデスの半生を描いたクライムアクション。若き日に父親を惨殺して以来、…

>>続きを読む
OMSB

OMSBの感想・評価

3.3
テンポ良すぎてダイジェストみたいだったけど面白かった。
ストーリーはベタだけど自伝的なものだからカッコよくあった感じは悪くはなかった。
映像はロケーションと色味がめちゃくちゃ良かった。
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.2

ノスタルジックな映像と音楽は いいのだが内容が退屈。御本人原作の実話らしく 成り上がったのだろうが 全く響かない。抗争とか行動の理由とかが不明な上に 本能剥き出しで素行の悪い獣の姿を見せられるだけだ…

>>続きを読む

 紛うこと無き凡作。映像の色合いなど良い点もあるけど内容が散漫すぎる。ブラジル製の実録犯罪映画なら「シティ・オブ・ゴッド」、あとフィクションだけど超シリアスな「エリート・スクワッド」二部作を観ましょ…

>>続きを読む
起承転結なし。
実在したからといって、自伝的手記が原作だからといって、リアルではあっても素人の書いたものだし、自画自賛なのかなんなのか。

脚本 1
演出 1
映像 1
俳優 1
印象 1
>|

あなたにおすすめの記事