マイ・サイエンス・プロジェクトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・サイエンス・プロジェクト』に投稿された感想・評価

レポートの為訪れた軍基地で手に入れたのは時空を歪める謎の機械だった!という80年代SFコメディ。

中盤位まではちょっとテンポが悪いのですがデニス・ホッパー演じる元ヒッピーの教師に機械を見せる辺りか…

>>続きを読む

今ではすっかりB級映画監督としての地位を確立したジョン・ストックウェル若かりし頃の主演SF映画

車好きの青年が軍の廃棄場で偶然見つけた物体、それは地球外からやってきた時空を歪めるモノだった

今も…

>>続きを読む

車いじりが趣味の不良学生が学校の科学レポートを書かなければならなくなり、題材に困っていた。そこへガリ勉少女がやってきて、彼に興味を抱く。彼はそれほど彼女に興味をしめさなかったのだが、空軍の基地へ題材…

>>続きを読む
学生諸君がどれも口半開きのアホズラで最高なんだけど、テンポがかったるすぎて全然だめ。
90分の映画で、盛り上がり出すのが60分過ぎ。デニス・ホッパーはチョイ役だった。
すど

すどの感想・評価

3.5
むかし観た

デニス・ホッパーだ!

嫌いぢゃないよ
楽しいよ
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

科学の実験してたら学校が異世界ダンジョンになって原始人と戦う事になった件。

ラノベとかならこんなタイトルでしょうか?


卒業研究のレポートに科学の苦手な主人公が空軍基地の廃棄場でたまたま見つけた…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.6

ヤンキーが軍基地から盗んだUFOの一部が暴走して学校丸ごとタイムトラベルするお話

狂った科学の先生が異次元にぶっ飛ばされて学校にスパルタ兵やらネアンデルタール人やら恐竜が歩き回る。
本好きのオタク…

>>続きを読む
keeper7

keeper7の感想・評価

2.7

スコアは高くないが自身にとっては至宝の作品。学園ものSFファンタジーアクション。

特殊メイクを含め当時のトップレベルのVFX技術を総動員し、マニアの間では話題だった贅沢な一本。「クリスティーン」で…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

4.0

大好きな女の子を助けるため主人公たちがネアンデルタール人を倒し、クレオパトラの誘惑に耐え、ベトナム戦争で頭狂いつつも、悪魔を撃退し、ティラノサウルスとの激闘を繰り広げる!!

登場人物みんな演技ド下…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事