ハロウィン4 ブギーマン復活のネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン4 ブギーマン復活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイケルが自分の血を絶やそうとする理由が明らかになってきた。

いいとこ
・町民が暴徒化して保安官がそっちにも気を配らなきゃならなくなる設定好き。
・ジェイミーが殺人鬼を受け継いでしまうのありきたりかもだけど良い。
・マイケルさんショットガンを撃たずに銃身でブッ…

>>続きを読む

2の続編。ローリーはいつの間にか亡くなり、今度はローリーの娘が主役。
これまた、ほぼKILLS。10年越しのマイケル再来、怯える住民、血気盛んな町のおっさん達。とは言ってもキル数は、やはり少ない。マ…

>>続きを読む

3とはなんだったのかという感じでしれっとブギーマンが復活。ついでにルーミス先生も復活。

ジェイミー役の子役がめちゃくちゃ演技上手い。というか叫び声が凄まじい。キャ~!じゃなくてギィヤァァァァァ!!…

>>続きを読む

帰ってきた!前作では登場しなかったマイケルが帰ってきた!!
ハロウィン2で焼け死んだと思っていたマイケルが奇跡の復活。
やっぱりマイケルがいないとハロウィンじゃないですね。

ローリーが亡くなってい…

>>続きを読む

4作までしかまだ見てないけど一番ハラハラしたのはこの4作目!
最後ジェイミーが手を触れて、何かを感じたんだろうな、血は争えない、、
最後のシーンはゾッとした!

・ローリーマイヤーズの娘、ジェイミー…

>>続きを読む

再び2作目のスプラッター路線に。結構楽しみやすい。マイケルを知ってる人達の慌てぶりと、街中や家が暗くて怖すぎるの好き。
序盤のミイラ男マイケルも新鮮ですね。ちゃんと白塗りマスクになるけど、お店で盗ん…

>>続きを読む
普通のホラー映画。ショットガンの使い方を知らないマイケルくん好き。

3はブギーマン出てこないらしいから飛ばして4
次はローリーの娘が標的。え、ローリーなんで死んだん?🙄

こいつはどんだけ病院から脱走するんだ。もっと警備つけとけよ🤣
毎度お馴染みな展開なので若干飽き…

>>続きを読む

ハロウィン4ブギーマン復活
マイマイVSローリーの娘ジェイミー


マスクがゆるいがそれが逆に怖い!

ジェイミー、色々可哀想すぎる
そして闇堕ち!最高のラスト!!
受け継いでいたのか!!!!
恐怖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事