代理人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『代理人』に投稿された感想・評価

ゴミ捨て場に置き去りにされ、病院に運ばれてきた黒人の赤ん坊の看病にあたったマーガレット(ラング)は、養子にして育てることに。数年後、麻薬中毒から立ち直った実母が現われ、二人は、子供の養育権を巡って裁…

>>続きを読む

イザヤちゃんが精神的な病気になってとりかえしのつかないことにならないか、心配でたまらなかった。泣き叫ぶ様子で胸がしめつけれらて、こっちがおかしくなりそうになった。こんな小さな子どもの辛そうな姿は見た…

>>続きを読む

ジェシカ・ラング主演☆
自分が映画にハマリ出した若き頃、ハリウッドの人気オスカー女優たちと言えば
ジェーン・フォンダ✨
バーブラ・ストライサント✨
ゴールディ・ホーン✨
サリー・フィールド✨
ジェシ…

>>続きを読む
かなり昔にCSで観て爆泣きした笑

子供の幸せを1番に考えられるお母さんで良かった!!
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5

脚本のナオミ・フォナー・(ギレンホール)って「すみれは、ブルー」や大好きな「旅立ちの時」の脚本も書いている女性。

(ギレンホール)というのは、監督の前妻で、俳優のマギーとジェイクの母親だから。
と…

>>続きを読む
想像外の結果でラストが驚きと感動だった。
愛に勝るものはないなってすごく感じた〜素敵。
犬

犬の感想・評価

3.4

資格

麻薬中毒の母カイラによって置き去りにされ、病院に運ばれてきた黒人の赤ん坊イザヤ
看護を担当したソーシャルワーカーの女性マーガレットは、イザヤを引き取り養子として育てることに
ところが数年後、…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0

‪「代理人」‬
‪冒頭、麻薬中毒の黒人女が産まれたての赤子に乳を飲ます。後にゴミ箱に捨てる…‬
‪本作はオスカー受賞J.LとH.Bが共演した人間ドラマで監督と脚本はJ.ギレンホールの両親が担当。白人…

>>続きを読む
himaco

himacoの感想・評価

4.2

『あの子を愛してるの 心から愛してる』
『私もよ』

イザヤの愛らしさとジェシカ・ラングの素晴らしい演技に胸が張り裂けそう。

麻薬に溺れた母カイラ(ハル・ベリー)
ゴミ収集車から見つかった生後間…

>>続きを読む
やっと観た。
ハルベリー目当てで借りただけやったんですが、こんなにも深い話とは、、、
めっちゃ考えさせられる。

最後は泣いたな〜

てかハルベリー若っ!
>|

あなたにおすすめの記事