悪い女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪い女』に投稿された感想・評価

キム・ギドク監督3作目。ギドクの毒は薄い。娼婦と女子大生の心理の変化の描写に重きを置いている。反撥と融合。汚れの中の純粋さ、純粋さの中の汚れ。   ユーロスペースにて

DVD📀所有、再鑑賞。キム・ギドク(38歳)1998年脚本・監督作品。イ・ジウン、イ・ヘウン主演映画。

1970年台の日本海沿の漁村を感じさせる風情と人情が感じられ、主演のイ・ジウンの中性的な魅力…

>>続きを読む
倫理道徳化されない本来である動物の繁殖を観てる感覚に腑に落ちる名作。

主人公が男に襲われ、其れを殴り拒否した後に
瞳を潤わせ口紅を直すシーンは完璧。
masat
2.8

金魚は海では生きられないっちゅうに。

やるせない。どうして女はみんなこうなのか?これじゃ、男性社会から逃れられず、そんな中で息苦しくもささやかなしあわせを見出すしかないではないか。
いや、男も息苦…

>>続きを読む
韓国の鬼才キム・ギドク監督による官能作品。
性に対する対照的な二人の女性の葛藤が描かれてる。
流石、キム・ギドクって感じの作品でした♪
3.0
いい子は見ないでね。


ジャイアンが映画でいい子になって称賛されるのが嫌い。そういう世界が嫌い。だからこの世界も嫌い。都合いい人みんな嫌い。
なんだか金魚がずいぶん虐められてて国際映画祭で問題にならなかったのかと思った。
3.8

風俗に勤める女性とその周囲の人々との心のつながりを描いた秀作。

俺は風俗嬢は、どんなキモイ男でも受け入れてくれる最高難易度のサービス業の従業員だと思っているので敬意を払っている。

韓国の片田舎で…

>>続きを読む

キムギドクの映画はあまりセリフを喋らないところがいいね
たまにしゃべると説明ゼリフなのよ
悪い女って主人公のことかな
悪いなぁってとこあったけど特に揉めごとに発展しないのね
金魚を海に放して大丈夫か…

>>続きを読む
毛玉
2.8

キム・ギドク監督の三作目となります。メビウス→悪い男→悪い女と見たので、どんどんマイルドになっていってます。ただ実際内容はえげつないですよね。あと三作ともそんな日常的にビンタしないだろと突っ込みたく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事