悪い女のネタバレレビュー・内容・結末

『悪い女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年1作目はキム・ギドク作品です😁

ギドク監督の『悪い男』は有名だけど、こちらはあまり知られていなかったりするのかな?
『悪い男』と比べるとかなりライトだけど、毒はしっかり効いていたと思いま…

>>続きを読む
期待してたエグ味はなく、淡々と、本当は人間ってそんな感じだよね、といった内容でした。邦題ほどのインパクトはなく、逆にどういう意味で悪い女になったんだろうと考えさせられました。

2022-145
495

タイトル『파란대문』直訳すると『青いメイン』
というのはジナが生計を立ててた民宿の色のことかな

悪い女って誰のこと?
この話、女は全然悪くないのに『悪い女』って邦題は、『こういった時代を女が悪いで…

>>続きを読む

・金魚
・専属の娼婦と暮らす家族
・性関係
・性病
・レズ

2020/01/21

ジナが相当魅力的。可憐で可愛い。
キムギドクさんは、『悪い男』でもそうだけれど、娼婦を穢れた存在としてではなく、あらゆる男を受け入れる聖母のように描いている。ウネが最後に膝枕してもらう気持ちがよく分…

>>続きを読む

どろどろした人間関係。修羅場につぐ修羅場。救いようのない悲劇。売春婦で生計を立てる一家の異常性。もうギドクワールド全開。
真っ当なはずの長女よりも売春婦の方をある意味魅惑的に描いている辺り、観客の倫…

>>続きを読む

この女、タイトルになるほど悪い女ですかね?
まー、ラストの判断は悪いちゃぁ悪い、けど。
でもまー、敢えて彼女の意志に委ねたわけで悪意はないようにも思えるんだが、、、

この女が悪いなら、出てくる男ど…

>>続きを読む

ドロっとしたエログロかと思いきや、一周まわって、いっそ爽やかハートウォーミングストーリーなエンドにちょっと戸惑い。それすらもファンタジーの一端なのかも知れませんが。
パッケージの解説と結構イメージ違…

>>続きを読む

今までなぜ観ていなかったのかと少し後悔した。なんというかこの人の人間のやり取りって無理があって、一周回ってコメディだし、雑だし、でもその雑さみたいなものがすごく馬鹿馬鹿しくて愛せる。流転的に映画が構…

>>続きを読む

民宿で娼婦として働く女性とその民宿の娘。
悪い女って、なんだろう。誰とでも寝るから悪い女なのか、彼女は本当にこの仕事をしたくてしているのか、気楽な人生なのか。
忌み嫌っていた民宿の娘が理解し、お互い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事