映画館の恋の作品情報・感想・評価

『映画館の恋』に投稿された感想・評価

コーヒーの自販機にお金入れて、次の人が喜びそうじゃんって、ほんとニクいことするよねっ。気まぐれな唇っぽさ、今の鬱ホンサンスと並ぶくらい好み。
毱

毱の感想・評価

5.0

ホン・サンスズームの起源はここでした。
差異と反復!
現実→模倣
模倣→現実

冒頭30分強の心中の件は、タイトルに似つかない、と思いながら、でも同じ場所にいながら全然違うことを考えている孤独な人間…

>>続きを読む
yoyokkk

yoyokkkの感想・評価

3.4
これまで見てきたホンサンスの中で一番肉付けされた女性キャラクター
んな

んなの感想・評価

-

女のあとをつけるためにイヤホンつけたら爆音クラシックかかってるのやば。映画館のホールすごい晴れてて気持ち良さそうだな。天使の像の話をしておいて、最後にカメラをあてられるんだけど、そのズレがフランス映…

>>続きを読む
moto

motoの感想・評価

3.0

良い点はその劇内の構成にあると思います。劇中劇からのぬるっとしたスライド、明示しすぎない対応関係などなどはすごく面白いと思いました。

一方…。他の作品は「男のしょうもなさ」を自虐的に観て楽しめるも…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

4.0

今作を更に美しいものにしたのが「正しい日 間違えた日」なんだろうけど、主人公の男の気持ち悪さと時折挟まれるカットの美しさに眩暈がする。
前半、フランス映画のようだと思いながら観ていると途中、乳房を引…

>>続きを読む
DON

DONの感想・評価

-
この現実からは逃れられないと映画は言い、男はこの現実から逃れるために思考し、映画をつくる。

「僕の希望は、この映画が生きている何かと似たものになってくれることです」。
nicoden

nicodenの感想・評価

3.9
この映画からズームを使い始めたのでは?そのためかズームが多いような。
安定のホンサンス映画で面白いです。
いつも以上にバカバカしくてだめでいいです。
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.5

【ホン・サンスはクズだが愛おしい】
※2018年最後の映画且つ、filmarksレビューです。来年もよろしくお願いします。

ホン・サンス映画は、大分日本でも認知度およびファンが増えてきて、劇場公開…

>>続きを読む
うわっジャケットに騙された!全然女優可愛くねー!濡れ場での女優が貧乳なのはよかったけど顔が全然良くねー。ジャケットで騙すAVかと思った。
>|

あなたにおすすめの記事