スプリング・ガーデンの恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『スプリング・ガーデンの恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭からボロボロのコリン・ファース。
と思いきや。
粘着質すぎる元カノめんどくさすぎるし、そこまで執着できるのもはや恐ろしい。
捨てられたシーンは爽快だった。
後、「ベーコンエッグとかマークスアンド…

>>続きを読む

そりゃコリン・ファースですから。モテますわな。

婚約者ヴェラ(ミニー・ドライバー)に捨てられたイギリスの肖像画家コリン・ウェア(コリン・ファース)は、心の傷を癒すためアメリカへと渡り、ニューイン…

>>続きを読む

安定のラブコメを地味にした感じで雰囲気的には好み。キャスティングが程よくマッチしてて良き。最初からマンディがヒロイン感出てるけど、大胆さは他の映画にあまりいないタイプで新鮮だった。最後の流れはよくわ…

>>続きを読む

なんか不思議な話だった。
コリンファースを構ってちゃんみたいにつかわないで欲しい!
ていうか、イギリス人のイメージと違いすぎるよな?
元気ない時はこうなのか?

火災報知器?
変な営業コマーシャルを…

>>続きを読む
三角関係設定なんだけど、いや、絶対マンディやんてぐらいヴェラに魅力が無い。

かわいいコリンファースが見れます

コリンファースがコリンって名前の役なのジワる笑

ラブコメだけどブリジットジョーンズの日記のほうがコメディ要素強くてそっちのが好きだったかな。

観てられないほど…

>>続きを読む

顔を覆った手を外したら、涙を流しているコリン・ファースを鑑賞できて良かった

女をお姫様抱っこして歩くのはコリンの国の風習らしい、確かに

宿屋の二人が絶対に悪人の顔なのにどっちも良い人なの何

話…

>>続きを読む
何かと婚約者に裏切られる役の多いコリン(ファース)でいつもなら同情してしまうことが多いが、この作品では何故だかあまりそう思えなかった。3人とも異常なので誰にも肩入れできない。
元カノが全然美しくないし、色々ひどいからそりゃあヘザーグラハムとくっつくだろうーってなった。
コリンの婚約指輪の渡し方最高すぎる💍😍ラブシーンまでの入り方がとても好き

コリン・ファースが超絶可愛い!!!!!!!!
ラブコメらしいタイプの役じゃないかな〜最高でした

冒頭からマンディのぶっ飛んだキャラにびっくりするけど、それよりも元婚約者の図々しさに腹が立つのでコリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事