ラストハウス・オン・デッドエンド・ストリートの作品情報・感想・評価

ラストハウス・オン・デッドエンド・ストリート1977年製作の映画)

LAST HOUSE ON DEAD END STREET

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

2.1

『ラストハウス・オン・デッドエンド・ストリート』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

1.6

この世から駆逐されていても誰も惜しまなかったであろう、不快なスナッフもどきのゴア・ムーヴィー。元は1972年に撮影された自主製作映画で、タイトルが異なる様ざまなヴァージョンが公開(当初は3時間弱あっ…

>>続きを読む

答えはテリー

ヤクで1年ブチ込まれて怒りぷんぷんの出所者テリー。「許さねえ…なにかやってやる!なにかやってやる!」と始めるのは誰も観たことの無い映画の撮影。意外と健全。

仲間を募って5人で始めた…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

1.0

グラインドハウスの最低最悪の問題作とされていたから気になって観たが、中身はすっからかんでそのくせ冗長で終盤に一気に悪趣味な映像が襲いかかる。マニア向けな感じがするし観る人が観ればいいのではないだろう…

>>続きを読む

フィクション、ノンフィクションに関わらず映像媒体に記録された"ヤバい死"を網羅し解説した『キリング・フォー・カルチャー』ってとち狂った本があるんだけど、その中でこの映画、もっとも陰惨なバイオレンス映…

>>続きを読む
「ラストハウスオンデッドエンドストーリー」
非常に残念な映画。
雰囲気と大袈裟な音楽はいいが全く面白くない。けどこういうのをアメリカの場末の掘立て小屋みたいなとこで観るという体験はしてみたかった

このレビューはネタバレを含みます

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

史上最悪のトラウマ映画と言われてるらしいカルト映画。
クソ映画探すのに参考にしてる最低映画館と言うサイトで「コレだけは見ない方がいい」…

>>続きを読む

70年代カルトホラー。本物の殺人を行っているように見せる映画、つまりスナッフムービーの一種なんですが、だらだらとした部分とハイライトの部分とでかなりの落差アリ。勿論作り物なんですが、粗い映像、スロー…

>>続きを読む

なんか問題作みたいな扱いだが確かに問題だ。
おおよそのストーリーはあるものの
なんでちんぷんかんぷんな方へいくのでしょう。
つまり映画製作の才能がないんでしょうね。
1970年代の映画なのですごい画…

>>続きを読む
チープさではどっこいだが、リアルさよりもゴアシーンに舵切ってる分、『スナッフ』よりはマシかな。
>|

あなたにおすすめの記事