キャリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キャリー』に投稿された感想・評価

オリジナルのデパルマ版と同じように話は進行し、最大の山場、プロムの惨劇へとなだれ込む。
クロエ・グレース・モレッツは可愛すぎて、いじめられてもリアリティがない。
不気味な母はジュリアン・ムーアだが狂…

>>続きを読む
ゆそ
2.5
私の中での
キャリーはやっぱり76年のなんだよね...

超える必要は全く持って無いけれど
全体的に怖くて不気味で悲しいのは76年。


76年シシーのキャリー役への熱意には感服🥺
ツッコミどころが多いかも
でも超能力シーンは見応えあってよかった!
ところどころ画が良くて、なんというか、映像としては好きだった
黒髪の双子ちゃんがかわいかったなー
ちの
2.7
悪くはないがオリジナルには敵わない。
クロエは安定の可愛さ。
aitsu
2.5

オリジナルのキャリーと違ってクロエグレースモレッツ可愛すぎていじめられないでしょ🤔
劇中で突然かかるVampire Weekendも謎だったな、、、笑
いい意味でオリジナルをほぼ忠実にしていて良いん…

>>続きを読む

スティーブン・キング原作。
1976年度ブライアン・デ・パルマ監督作品のリメイクです。

いじめられっ子のキャリーが、
プロム・パーテイーの夜、
いじめっ子たちに豚の血を浴びせられ、
怒ったキャリー…

>>続きを読む
クロエが好きで観ました。
何だか心地よくない感じですが
彼女がこんなことになってしまったのも原因があるよねぇと。
最後、少し物足りなくて
もっと怖さちょーだい!!ってなりました笑

このレビューはネタバレを含みます

最初に観たキャリーと違う分岐だったため、ちょっと違和感があった。
K
2.7
女優が綺麗すぎるのと超能力の描写に力を入れすぎ。原作の空気と合わない。
3.0
若かりしアンセルエルゴートが観れる。母親の信仰ぶりはいまいちよくわからなかったが、深いこと考えなければ軽く観れます。

あなたにおすすめの記事