シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~』に投稿された感想・評価

きた
3.8
ゆるゆると安心して観られます。
和服のシーンは、たまらず大笑いしちゃいました。奥様も、オーナーのキャロルも、ドキッとする美しさ。
最初から最後まで楽しかった~✨
3.5
優秀なんだか ポンコツなんだか ... (笑)
でも料理に対する熱意はすごく感じる🔥
2人の掛け合いも笑いながら見ました👨🏻‍🍳
すけ
3.8
日本人の格好して知ってる日本語を並べてるの面白かった。
「スシ ミソシル テンプラ ウナギー」って3回リピートした笑
4.0
結構好きだった!
短めだからサクッと観れるのに満足度高い

こだわり強いのはそれくらい真剣だからだもんね
娘への愛、奥さんへの愛 素敵だった

日本の格好してたときの「クンチワ~」が好き笑
nori
3.6

コメディも得意なジャン・レノ祭り開催中🏮👘✨

・生放送でスタートがかかると、ぱっと表情が変わるとこがプロの顔みれて良かった

・シェフのコート似合ってるよ

・家族も大切だよね、ここ一番の勝負なの…

>>続きを読む
3.6
短くて展開が早いからサクッと観れてよかった
コメディ色強めだけどジャン・レノがいるとしまってみえる
4.0

ダニエル・コーエン監督作。

フランスの映画作家:ダニエル・コーエンが共同脚本と演出を手掛けた美食コメディの佳作で、名優ジャン・レノが三ツ星シェフを好演します。

パリの三ツ星レストランで働く有名シ…

>>続きを読む
3.8
面白かった気がする。
ガストロミーみて〜なやつ一朝一夕で身につけようとしててそりゃ出来ませんわって思った。おいしそうだった。

こういう無名の人が大活躍して有名になる、人気になる、という映画は好きー。

料理を出して客においしくないと評価されるんじゃないかと心配だった。

ジャッキーの目がトミーリージョーンズの目に似てない?…

>>続きを読む
料理がテーマでくすりと笑えるコメディ?映画!レミーのおいしいレストラン好きな人は好きな気がするー!

あなたにおすすめの記事