大統領の料理人の作品情報・感想・評価・動画配信

「大統領の料理人」に投稿された感想・評価

Chibio

Chibioの感想・評価

3.0
とても美味しそうなお料理の数々。
食べる人のことを思って作る、素晴らしいですよね。
料理がどれも美味しそうで、大統領のためを思って必死でメニューを考えるのが素敵でした。
現在と過去の切り替えも良く、分かり易く楽しめました。
サクサクと物語が進んでいくので、中だるみなく鑑賞できます。
おか

おかの感想・評価

4.0
楽しそうに料理をする姿が印象的で全て声に出してしまうのも素敵なくせだなーと感じた。
シンプルに美味しい素材へのこだわりが素敵だし、本当に美味しそう。

みていてすごく楽しい気分、幸せな気持ちになった大統領との対話のシーンもとても好き。

逆境にいるから立っていられる。
深いなぁ
yama6maya

yama6mayaの感想・評価

3.0
出てくる料理は美味しそうだけど、うーん…。やりたいようにできないのは辛いだろうし、料理は芸術っていうこだわりもわかる。でもだからこそ、決められた範囲の中でも最高のものを作るんだ!っていうプロ意識がもうちょっとあってもよかったのでは…と思ってしまう。よね。
Saki

Sakiの感想・評価

3.3
カトリーヌ・フロってお茶の間的な雰囲気出してるけど実はやっぱりすごいよね?!って思った。お料理が美味しそう。
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

1.8
料理はとっても美味しそう。
大統領勤務時代(過去)と南極時代(現在)が交互に展開するが、シーン切り替えが下手なのか、少し混乱した。
あと主役のオルタンス、食材の調達先を自分の知り合いのところに勝手に変えたり(一応ゴリ押しで大統領からオッケーもらうけど)、かなり強引。。。自分のやりたいように料理したいなら大統領付きの料理人は向いてないのでは笑
十市

十市の感想・評価

3.2
出てくる料理がみんなおいしそう!かわいいし!じんわりしたいい映画。

フランス大統領、あんなキラキラなところに住んでるんですねえ。

意外と食べるシーンは少なかった印象。

大統領役の方はアカデミーフランセーズ獲ってるような大物かあ!

フランス料理、自分でも作れるようになりたいなあ。
ぱーま

ぱーまの感想・評価

4.3
NHKグレーテルのかまどで紹介されていて、そこから観ることになり、、
サントノレももちろんだけど、どの料理も本当に美味しそう。
これを観ると丁寧に時間をかけてご飯を作りたくなる。
みさえ

みさえの感想・評価

3.7
出てくる料理全てが美しく
本当に芸術作品のようだった。

どんな食材を使うか、どんな高度な技術が
必要かももちろん大切なことだけど
何より1番大切なのは誰のために作るのか
どんな思いで食べて欲しいのかを
想いながら作ることなんだと
心温まる素敵でお洒落な作品だった。
7/23

過去と現在を交互に映すことによって
あまり表情に感情を出さない主人公の
心の動きがはっきり分かった感じ◎

今日は料理映画を2本みたから、
明日から自炊しようかな〜〜(?)
>|