シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」に投稿された感想・評価

モチ粉

モチ粉の感想・評価

4.5

実写版レミーとおいしいレストラン。
そのまんまだけど、ご都合主義でストーリーも王道だけど…
みんなが試行錯誤してるのをみていると料理が作りたくなる。出てくる人物の所作がとても綺麗で見ていて不快になら…

>>続きを読む
しぶ

しぶの感想・評価

4.3
ジャン・レノ主演の料理コメディ

料理系映画の中だと多分5本の指に入るはず……
ジャン・レノが日本語をしゃべるのはこの作品とドラえもんのCMしか知らない。
王道の展開しかないけど、テンポがいいし散りばめられたコメディ要素が程よい加減だし暖かいしすごく好きだった!
ジャンレノ侍コスプレ似合いすぎる。
s

sの感想・評価

5.0
ベストムービー予備軍

母親と一緒に観て笑いすぎて2人で笑い泣きした思い出の作品

最高のフレンチ・コメディ。
三つ星レストランを舞台に、舌の精度は尋常じゃないが、それゆえにこだわりが強く普通のレストランでは役立たずの扱いを受けてすぐクビになる主人公ジャッキー・ボノと、ジャン・レノ…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

4.1

ミシュラン3つ星維持のプレッシャーをかけられ続けてる仏料理シェフと、コック歴ゼロに等しいけど彼の料理を愛し、確かな舌と腕を持った男の凸凹コンビが組んで頑張るヒューマンコメディ。

ご都合主義だろうが…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

5.0

素晴らしい作品でした。高級なエンターテイメントで素直に楽しめました。このセンスはさすがフランス映画です。拘りを捨て流されがちな日本人にとって、主人公ジャッキーの妥協ない拘りは圧巻であり、清々しくも感…

>>続きを読む
doradora

doradoraの感想・評価

4.9
個人的文句なしの名作

コメディが絶妙なバランスで良い方向に作品を持っていき、登場するキャラクターを愛すことができた。

ジャン・レノは最高の上司だし、主人公はめっちゃギャグセン高い
あやか

あやかの感想・評価

5.0
昔の彼に勧められてみた。
すごく面白かった。好きなものを極めるとすごい力になるし、本物さえも超える。
好きなことを極める!好きなことを続けてても大丈夫!
そういう勇気をもらえた映画でした。
はやか

はやかの感想・評価

4.1
The好きな感じの映画、2人の掛け合いが良いしパパの朝パン焼くシーンが可愛い憎めないパパ
>|

あなたにおすすめの記事