綱引いちゃった!のネタバレレビュー・内容・結末

『綱引いちゃった!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実在した女子綱引きチームを題材にしたコメディー。

大分市の職員の井上真央ちゃんと、
廃止予定の給食センターの職員が綱引きチームを結成し、市をPRするために奮闘。

渡辺直美ちゃんが出てた(°▽°)…

>>続きを読む

結局なんにも解決せずに綱引きの県大会に市役所の人と元給食センターのおばちゃんたちが出て優勝しなかった話。

家庭にそれぞれ問題もあるよねって問題提起はするけど何にも回収せずただ綱引きの大会に自腹で出…

>>続きを読む

大分市役所広報課で働く西川千晶は、大分市PRのため市長命令で女子綱引きチームを結成することに。母親の勤務先で廃止寸前の給食センターの職員をチームに招き、全国大会出場まで勝ち進むことができれば廃止を撤…

>>続きを読む

大分市の知名度アップの為に結成された、実在した女子綱引きチームを題材に描いたコメディ作品である本作は、大分市の市長・花宮健一郎に市のPRの為に女子綱引きチームを結成することを命じられた、市役所の広報…

>>続きを読む

 競技綱引きというマイナーなスポーツでも、練習や試合の熱さは、最近眠っていた自分の中でのやる気を刺激させられた。

 家庭と仕事を持っていながら、スポーツにも勤しむ姿を見ていると、やっぱり男性より女…

>>続きを読む

井上真央主演の大分市PR映画。

どんな時でも明るく、めげない。そんなヒロインやらせたら井上真央の右に出る者はいない。これぞ井上真央!という感じの映画。

でも今回の映画なら、ソニンの方がタイプなん…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/tsuna-hiichatta

ストーリーや綱引きがどうのこうのというより、いろいろある個性的な各メンバーのエピソードと、それを受けての最後の一致団結の盛り上がりがメイン。ご当地スポ根映画としてサラッと見られるが、どうせだったらも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事