プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

宇宙船が不時着した惑星で体制打倒に蜂起するリーダーとなる青年マクシム。彼を移送したガイ伍長やその妹ラダとの交流や変容のドラマも盛り込む。洗脳される軍人を皮肉った新生ロシア発らしいSF大作。防衛塔か…

>>続きを読む

映像化不可能と言われたロシアSF小説を映画化した超大作!空前のスケールに息を呑む近未来SFアクション。
オープニングのアメコミ風に、何故か日本語効果音表示に驚くロシア映画。
西暦2157年。地球人マ…

>>続きを読む
なかなか面白かった記憶。
再度見直したいけど、評価低くて悲しい。
皆さん言われているように主人公がイケメン以外に語る要素がありません笑
製作不可能と言われた作品と言う事で録画しましたが、早送りで見ました。主人公はイケメンです、その他には特に面白いことは、無いみたい。
ガーコ

ガーコの感想・評価

2.0

アメコミみたいな始まりと、ロシア語の荒い口調に圧倒されました…。

宇宙船が故障し、不時着した星の親衛隊に捕まったマキシム。

彼も親衛隊になりこの星を守る任務を授かるのですが…。

なんとも独特な…

>>続きを読む

以前観た作品。
何かこれストーリーが分かりにくいと思ったら2作あるのをまとめて強引に1作に編集してるというおそロシアな作り😱

見た目もスタイリッシュ風に作ってるらしいけど何かズレてるというかダサい…

>>続きを読む

まぁ、なんて素敵な逆三角形の身体!ってだけで借りたww

ロシアで大人気、ストルガツキー兄弟作『収容所惑星』を映画化した、SFアクション大作。

本国では2部作だったのに、何故か日本ではダイジェスト…

>>続きを読む

謎のロシア製SFアクション。あまりにわけがわからないので、調べながら見たところ、4時間ある映画?を2時間にまとめたらしい。設定もよくわからないまま、謎の身体能力抜群設定な金髪碧眼イケメンマキシムだけ…

>>続きを読む
Nekubo

Nekuboの感想・評価

4.0

『アフガン』で一気に注目を浴びたフョードル・ボンダルチュク監督が、ストルガツキー原作の『収容所惑星』を実写映画化した本作。

ところで、日本で公開された本作は「インターナショナル版」

これ、実はね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事