映画 妖怪人間ベムのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 妖怪人間ベム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
ドラマシリーズをリアルタイムで見ていたが映画があるのを知らなかった。
結局人間には戻れないんだとガッカリしたが、悪を取り入れてまで人間になろうとはしないところに美学を感じた。
ドラマからの映画化
2時間越え
妖怪人間達が製薬会社の陰謀に巻き込まれる

面白かった!!!
ドラマからの続きだけどドラマ全然覚えてない状態で鑑賞💦ドラマ主題歌を歌ってた頃のKAT-TUNは5人だった…🥲

死ぬ方法は知っていて、人間になれる道を絶ってしまった(ドラマで倒し…

>>続きを読む

第一作が良いだけに。


「自分は人間だ」と自覚して生まれたのに、人と姿形が違うから迫害されたため日陰で生きている善人で、人になるためには悪い部分も持たなければならないと知って、葛藤する彼ら。
これ…

>>続きを読む

作り物感は隠せないけど、杏のビジュアル合格!

北村さんこんな役なのにハマり役で結構好きだった。笑

音楽がしんみりで内容的にうるっとはしてたけど、福くんの可愛くて優しい喋り方で「じゃあね」って言っ…

>>続きを読む

地味に長めの2時間越え大作🎥
ドラマが好評だったから劇場版にまでなったのね

オープニングのジャズもタイトルロゴもかっこええ🎵
ダークヒーロー、ベム・ベラ・ベロが人間を助けたりベロが恋したり
緑ドロ…

>>続きを読む
ドラマの方が面白かったなぁ。
当時、ちょっと怖かった。

叔母と妹ら4人で鑑賞。『妖怪人間ベム』は初めてハマったドラマでそれなりに思い入れがある。

出来の悪いコスプレ大会。

ベロの髪型をアニメに近づけたかったもしれんが整髪料で無理やり固めました感が強すぎる。
実写化する上でそれ必要?

ベムはなんで中途半端なビジュアル系くずれみたいになったの…

>>続きを読む

噂には聞いていたけど、杏のベラはハマり役だと思った。

主題歌の「早く人間になりたい」というフレーズ、あまりにも有名。なぜ彼等はそう思うのか、また最終的に彼等はどういう決断を下すのか、その理由は何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事