ルビー・スパークスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ルビー・スパークス」に投稿された感想・評価

波空歩

波空歩の感想・評価

5.0
ありそうなラブコメ、俳優が良い。ちょい出のバンデラスも良い!ゾーイカザンをあさってみます。
このラストは大好き!
こはく

こはくの感想・評価

5.0
相手を思い通りにふりむかせようとすれば、愛が遠ざかっていき、、、。
ファンタジーだけど、すごく核心をついていた気がする!

ジーニアスジーニアス!がわすれられない

スランプの小説家の前に現れた小説の主人公ルビー。理想の相手との恋のはずがー。

兼脚本のゾーイ・カザンとリアルパートナーのポール・ダノ。

小説、冴えない眼鏡男子、犬、インテリア、私の好きが渋滞して…

>>続きを読む

あらすじを全く見ずに見始めたのでいきなりのファンタジーな雰囲気に開始10分で高得点が決まりました

かわいいラブストーリーなのかな?と思いきやちょっと狂気的な部分もあり…
そのバランスがとても良かっ…

>>続きを読む
kamikino

kamikinoの感想・評価

4.5

 10年前レンタルショップで見かけた時から気になってたのに、何故か観ずにここまできて、今日やっと…!始まりから終わりまで目が離せない名作だった!

 人と適当な距離感を保つのが苦手で、身近な人が思い…

>>続きを読む
ン

ンの感想・評価

4.2
終わり方めっちゃ好き 後半のタイプライターのシーン狂気的である意味ホラー
映像がポップで可愛かったな〜

このレビューはネタバレを含みます

オタクの妄想を描き切った映画。ルビーがずっとかわいい。
ラストはちょっと優しすぎな気もしたけど、現実に向き合おうとした男にもたらされた救いって感じなのかな。”自由になったルビーが自らの意思でもう一度…

>>続きを読む
Thorta

Thortaの感想・評価

4.1

 小説家の青年が書いた小説のヒロインが現実に飛び出してくる、ファンタジー・ラブコメだと思いきや…主演はポール・ダノ、脚本とヒロイン役をゾーイ・カザンが務めており、見逃してはいけない映画になってます。…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

5.0

まじか最高、、って映画
"良かった〜"のレベルはある程度の数見てれば必ず出会えるんだけど、ここまではなかなかない

結末まで良すぎてため息混じりの涙が出そうになった

恋愛は人対人、他人対他人である…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.8

小説家の男性が夢に出てきた女性をルビー・スパークスという名の主人公として小説を書き始めたところ、その女性が彼の恋人として現実世界に現れるというファンタジー・ロマンスを描いた、ジョナサン・デイトンとヴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事