ルビー・スパークスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ルビー・スパークス」に投稿された感想・評価

萌

萌の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーなのはわかるけど人を操っているから怖い。スコッティ🐶の可愛さと空の色は素敵。

ルビーの前でタイプライターでめちゃくちゃに書きまくるところサイコパスすぎて冷める。
ポールダノってプリズナ…

>>続きを読む
最後は振り切ってて完全にホラーだったけど、ルビーがとにかく可愛すぎて!!

結局どういうことだったの?みたいなのはどうでもいいと思わせる物語のつくり、センスの塊。
ずっと可愛らしい雰囲気。 空気の淡さがいい。
昔の映画ってこういうよくわからないけれどなんとなく希望がある風なラスト多かったねって感じ。
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

単なるラブストーリーかと思っていたらまさかのファンタジーだった。

作家のカルヴィン(ポール・ダノ)は理想の女の子ルビー(ゾーイ・カザン)を題材に小説を書いていたらある日彼の目の前にその女…

>>続きを読む
norichan

norichanの感想・評価

3.0

夢な中で理想の女性に出逢った作家がそのことを小説にしたところまさにその女性が突然目の前に現れる。小説に書くことで自由に操れることを知るが彼女との恋愛に真剣だった彼はそれは封印。だがやがて関係性が悪化…

>>続きを読む
sakitanaka

sakitanakaの感想・評価

3.0

話の展開がテンポよくて良いけど登場人物の誰にも共感できなかった
人は欲深くどんどん自分の都合の良いようにカスタムするものだろうと読めてたし本当にその通りになったのは残念だったなあ。
最後の終わりに関…

>>続きを読む
偏見

偏見の感想・評価

3.0
面白いっちゃ面白いけど、
結局主人公はたったあの最後の出来事だけで

相手に求める理想像と離れたものを、受け入れることできたの?
懐かしくて鑑賞

願望通りの相手なんていないよねってお話

ジャンプしながらタイプの通りに喋り動くシーンは個人的に怖かった
BABY

BABYの感想・評価

3.0

高校生の頃見たときと、時間が経って今見てみると感じる部分が違ったりしておもしろかった。ファンタジーで凄くポップにもなりそうなストーリーなのに、ヤバさとポップが入り混じってて見る人によって感じ方変わり…

>>続きを読む
ぱわ

ぱわの感想・評価

2.7

映画自体は長くなくてみやすいかな。
自分の書いたままになる、からの
やはり人間的におかしくなる、上手くいかなくなるシーンがわかるけど
もっと刺激的でも良かったかな~と。

ルビーに感情移入してしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事