ルビー・スパークスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ルビー・スパークス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯ポール・ダノ出演で同監督作『リトル・ミス・サンシャイン』(★3.5)を観てると“ヘッドホンと下ネタ”のシーンでニヤッと出来る。

気になる点
●カルヴィン…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

1.5
こんなの絶対に面白いはずやねんけど主人公の男のせいでつまらん映画になってしまってる感じがする。
N

Nの感想・評価

2.0
これは魔法だと思うかもしれません
でも恋に落ちることこそが魔法なのです
そして書くことも
優妃

優妃の感想・評価

1.0
全裸監督で女を薬漬けにして風俗で働かせるシーンがあったんだけど、それと同じ恐怖を感じる ドラマ/コメディではなくホラー 軽い気持ちで見てはいけない
ララランド、500日のサマー、ゴッドヘルプザガールに続き、最悪
冴えない男に都合が良すぎて、ゾーイカザンの代表作という一般的な認識があるならそれはとても不満である。
una

unaの感想・評価

1.0

んだこれ。
気持ち悪さはずっと伝わった。
んだこの男。
人間を操ることの不道徳さと気持ち悪さがわかりやすく可視化されていましたがほんとに気持ち悪い。んだこれ。不快。評価しているわけじゃなく単純に、不…

>>続きを読む
かわいかった!
小説家に出てきそうなちょっと面倒な女でよかったw
わいだったら黙らせたいと思う!

このレビューはネタバレを含みます

『リトル・ミス・サンシャイン』のお兄ちゃん、ポール・ダノが出てるので見てみました。

けど。

理想の彼女、ルビーと出会い、小説で自分の思いどうりに操るつもりはないといいつつも操って、手に負えないと…

>>続きを読む
ラブコメじゃなくてホラーだよね??
ルビーを自分の理想通り都合よく改変するの怖すぎ。
画面がポップで可愛い分より狂気を感じる。
>|

あなたにおすすめの記事