テッドの作品情報・感想・評価・動画配信

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 可愛いテディベアの外見と下品な内面のギャップが楽しい
  • 友情や愛情に溢れた物語で、笑えるシーンも多い
  • テッドとジョンのマジ喧嘩のシーンが印象的
  • テッドの口の悪さや下品さが愛されるキャラクターになっている
  • 字幕版の翻訳や吹き替えが上手く、観る人を楽しませる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テッド』に投稿された感想・評価

4.3

テッド可愛い。吹き替えで観たから有吉の声がピッタリだった〜
くまモンのくだりは、元々はなんのキャラクターだったんだろ。

くそ下品な下ネタ多いし、ブラックジョークばっかりだけど、普通に結構好き。
下…

>>続きを読む
5.0

こんなハチャメチャなくま🐻のぬいぐるみは見たことがない!

口は悪い、素行も悪い、下品で最悪なのに可愛い。とにかく可愛い。
かわいいルックスだから許されている部分が多々ある。

しかし、テッドは親友…

>>続きを読む
今見ても笑いまくれる映画!

映画好きとしては、他映画のオマージュやリスペクトも散りばめられてるのは良かった!

期待以上に良かった!!
下ネタが好きなので、個人的にかなりプラス評価。

①ストーリー 10/10
下ネタやブラックジョークを交えながらも、主人公が成長していく内容、親友の絆、個性的なキャラやテッド…

>>続きを読む
Rakkky
3.9
このレビューはネタバレを含みます
ノラ・ジョーンズが出てきて驚きました笑
コメディは賛否両論ある方が面白いに決まってる!
面白かった。
下ネタやブラックジョークが嫌いな人は観ない方が良い
セリフも含めてそんな内容満載です
大いに笑わせてもらった
k
-

なぜかずっと観たことなかった。予想を超えておもしろい!、!!

人生への愛というか肯定感みたいなバイブスが合っていて嬉しかった。

出てくる人たちのいいやつ感、彼女もムカつきつつそんなジョンとテッド…

>>続きを読む
Makiko
4.2

クリスマス前の秋くらいに観るのがよさそう。テッド破けちゃうんだったっけ、ちょっとショックだった。
結婚してハッピーエンドだけど2があるのを知ってるからちょっとかわいそう。
テッドの動きの自然さがすご…

>>続きを読む
アマプラで評価高かったので観てみたら…面白くもなんともないジョークと下ネタばかりで、ドン引き。
あんなロクでもない下品なクマ、もうどうなっても良かった…
テッドみたいな相棒欲しいね…。

こんなぬいぐるみいたら、毎日飽きないだろうな。

あなたにおすすめの記事