人生、ブラボー!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『人生、ブラボー!』に投稿された感想・評価

2.0

追記
https://courrier.jp/news/archives/367275/
牛じゃなくて人間!550人!
これは本人が隠して病院転々としてるのがアウト。
本作は病院変えた描写ないから管…

>>続きを読む
恐らく同じような話しが現実的にもあり、考えさせられる内容。観終わったあと暖かい気持ちになり、主人公が憎めない性格でもあることから楽しんで観ることができた。

このレビューはネタバレを含みます

精子バンク提供者に子供を見守る守護天使になる必要性なんて一切無いしなんなら逆に無責任だろ。
自分から会いにいくなんてありえないし何がしたいのかもよくわからん。
最初でつっかえてしまったので、全く興味…

>>続きを読む
実話ベースと言っても、ほんとに会ってたりはしてないんじゃないのかな。
コメディのタグも入ってるけど、個人的にコメディ要素は無いよーな。

もう少し短めに作ってくれると◎
いいお話です。
YS
1.5
設定の妙とは期待はずれに……
この手のハートフル系において箸にも棒にもかからない感じ。
邦題ダサすぎるだろ。
つまらない映画だね。監督の作りたかった主旨は分かる。
でも、映画としてつまらない。全体として観てて、「ハイハイ、そうなって、そうなるか」って納得しすぎて感じるもんが無い。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★1 終盤★1

カナダはフランス語と英語が公用語ですが、今作は珍しくフランス語で作られているカナダ映画。

自分には単に薄っぺらく安っぽい父性と優しさを振りかざしているだけにしか思え…

>>続きを読む
Chiaki
2.0
某コーヒーチェーンから取ったような偽名、、、 面白いし泣けたな
1.0

過去鑑賞済み。

なーんだか、途中でどうも飽きちゃって
何度も巻戻してはエンディングまで観ようとするも
ウトウトしたり、違うことしちゃったり

終始、飽きた(・ω・)

どうしてここまで高評価なんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事