エンド・オブ・ザ・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『エンド・オブ・ザ・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・なんかもっと描いて欲しい所がすぐ終わっちゃったりともうちょっとテンポ遅めでもいいのになぁと思ってしまった
・唐突にヒッチハイクのおじさんが撃たれた所と、ハイテンションレストランのウエイトレスが踊り…

>>続きを読む

 滅亡映画の中ではかなり好きです。
 暴徒は序盤にチラッと出てくるだけで、大体の人が最期を平和に過ごしていて斬新。1人銃殺されましたが、それ以外大した事件も起こらず穏やかなロードムービーでした。あの…

>>続きを読む

惑星の衝突で地球が滅亡するまでの21日間をどう過ごすのか?
スティーブ・カレル演じるドッチが騒ぎの中で見つけた大切な事。

ドッチの押しの弱そうな感じは親近感ある。スティーブ・カレル最近はちょっとあ…

>>続きを読む
イントロがビーチボーイズの映画は無条件で全部いい
世界の終わりが近づいてきたら、絶対に留守の金持ちの家に侵入してワインあけてレコードかけて暖炉の前で踊りたい、絶対に、絶対にやりたい

地球滅亡最後の日を他のSF映画とは全く異なる視点で展開する。
終焉を迎える人々がいろいろな行動に出る中、最後の日をおそらく最高の形で迎えたドッジとペニーの二人の姿が切ないけれど心温まる。
もし最後の…

>>続きを読む

人類滅亡するというのに意外とまったりとした雰囲気のある映画。

最後に暴動とか起こす人もいれば家族と静かに過ごそうとする人たちもいる。
自分もそんな状況になったらどうするんだろうかと考えてしまう。

>>続きを読む

地球消滅までの数週間、偶然出会った男女のロードムービー。

主人公の男の人柄の良さや、のんびりした雰囲気のせいで緊張感の無いシーンがダラダラ続く、いい意味で。
そのダラダラ感がラストの感動的なシーン…

>>続きを読む

泣いた。ゲットスマートのスティーブカレルしか知らなくて、そこからの落差に泣いた。カメレオン俳優とはこのこと。ラストの表情とか優しさと思いやりに溢れすぎていて涙しかない。でもゲットスマートの方が遥かに…

>>続きを読む

すっごく面白いわけじゃないけど、思ってたよりロマンチックな映画だったな
終末を描く映画って色々考えてしまうわ
私は世界が終わるってわかったその日に働くのやめると思うけど、沈みゆくタイタニックで音楽を…

>>続きを読む

SFドラマ
ロードムービー

ドッジ → 地球滅亡が迫る中、高校時代の恋人オリヴィアからの手紙が入っていたのを知り、飛行機を探す隣人ペニーと共にオリヴィアを探す旅に出る

ドッジ 父フランク
家政婦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事