不思議すぎる映画だった。前情報なくみたせいか大物俳優が結構出てることにちょっと驚き。ランプリングの存在感はやっぱすごいな。
登場人物の性格がどんどん変わって見えてくるのがミステリーっぽい。アウシュビ…
死に対する憧れと訪れる瞬間の爽快感と、いざ死を迎え撃つ気持ちの整理。希死念慮を一度でも抱いたことのある人にはなんとなく共感できるように思う。
第一部と第二部で、視点がまるで違うけれど、双方に共感で…
面白いです、大好きなやつでした
全体的にエレガント〜って感じで、そこに地球滅亡ストーリーのスケールが乗っかってくるので、優美で壮大でした
言葉にならない説得力が、挿入されてるクラシックとめちゃくち…
後半、全く笑わなくなったキルステン・ダンストが何を見ているのか、視線の先がずっと気になって観ていた。
針金の道具、思いついたの賢い。
豆の数なんでわかったのか不思議。
迫り来る絶望にどうしても抗い…
母親はなぜ結婚式に参加したんだろう
こーゆーやついるよね。
文句垂れるけど来るヤツ。
妹は病気なのに
広告の仕事は出来るってこと?
しかもアートディレクター?
同業種として疑問...
しかもあん…
あの洗練されてしっとりした暗さがいいですね。後半の
ラースフォントリアーはどことなく洗練さを出してきますね。最初の
パーティーがごたつく感じはほんとにラースフォントリアーらしいというか
あのリアルな…
第1章〜ジャスティン〜
姉クレアがコーディネートした結婚式に乗り気でない妹ジャスティン。
精神的不安定さから身勝手な振る舞いで結婚式をダメにしてしまう。
第2章〜クレア〜
惑星メランコリアの接…