アフター・アースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アフター・アース』に投稿された感想・評価

1000年後の地球はそんなに過酷なカンジしなかった。アフターマン的面白動物もあんま出てこなかった…なんか惜しいなぁ
きぃ
2.7

人類が住めなくなった地球を離れて1000年。
地球は人類を絶滅させるように進化していた。
そこに不時着したレイジ親子と
ノヴァ・プライムが作り上げた生物、アーサ。

変わり果てた地球でのサバイバルム…

>>続きを読む

船体に穴が空いてウィル・スミスがぶっ飛ぶ瞬間や不時着したところで半透明のカーテンが開いたり閉じたりする風の視覚化。序盤の食事シーンで父子の権力関係がはっきりと示され、その後の通信命令へと効果的に寄与…

>>続きを読む
3.2
ウィル・スミスの親子共演という色眼鏡もあったが、そこそこの映画だった
ストーリーとしては面白かった
3.2
公開当時、映画館で見てその後DVDも買いました。

ストーリーも分かりやすく
ハッピーエンドだし好きな作品

ジェイデンの演技もこの役に合っていた。
みど
3.3

なかなか良かった。

ジェイデン・スミスくん演じる「キタイ」にいろいろ腹立ったりもどかしかったりしつつも、成長を見守っているような感じで楽しめた。
地球の未来や人類の存続はもちろん、「恐怖心」につい…

>>続きを読む
映像がきれいだった

ウィルスミスは好きだけど、親子の思い出作りみたいな映画で悲しかった
良作。
CGのチープ感は否めないが、物語としてはなかなか良かった。ウィル・スミスのTake a knee.がくそかっこいい
けー
3.0
自然が綺麗だった。息子の歳相応の感情のブレがこの映画を展開的に面白くしたけど少しイライラした。
sy
1.1
息子の演技が微妙
SF要素も微妙、サバイバル要素も微妙

おもんなすぎて嫁と喧嘩したからほんまはマイナスつけたい

あなたにおすすめの記事