ペタル ダンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペタル ダンス』に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

3.4

グレイッシュで寒々しい映像、やたら生々しいトーンの会話、登場人物は皆多くを語らず、独特な空気感の映画だった。特に大きな起伏はなく、自殺未遂を計り入院中の友人に女3人で会いに行くだけのゆるいロードムー…

>>続きを読む

終始静か過ぎて万年睡眠不足のおれは何度も寝そうになりながら観た
役者、ストーリーは好きなんだけど、あんなに喋らんもんかね
まぁだからこそあの雰囲気を出せているんだろうけど、感受性も減り気味のおれには…

>>続きを読む
yuca

yucaの感想・評価

4.5

こんな良いキャストの映画あったんやん、全然知らんかったです。ちょい前版の海街ダイアリー的な感じです。海街なんとかを最後まで観てないのでほんますんませんですが、宮崎あおいが図書館のひとで、後藤まりこが…

>>続きを読む

自殺未遂をした友人に会いに行く。そもそも会いに行くべきだったのか?で議論するシーンがありましたが、自分は会いにいくことを選ぶかな。今回の感想はこの程度にとどまりなんだか寂しい気持ちになる。

映画で…

>>続きを読む
1y

1yの感想・評価

3.0
題材はちょっと暗いけど、雰囲気優しい.
この4人のキャスティング合いすぎてたな,
宮崎あおいの笑顔やばい…ぃ癒..

ゆっくりでいいから,また前に進めたらいいよね
bukie

bukieの感想・評価

-
会話のやり取りが全てアドリブなのではと思うほど他愛もない話しが心地よくて、素朴で自然で静かに楽しめる映画でした
めい

めいの感想・評価

2.0
キャストと雰囲気で観てみた。
きっと高校生〜大学生くらいの時に見ていたらもっといろんな気持ちになったと思うけど、今観てもあまり感情が動かなくて、そっちに少し悲しくなりました。

ふんわりとした空気感が良かった。

扱っている題材は重いのだけれど、良い意味で重くは描かれていない。

そして完璧なキャスティング!!

安藤サクラ、宮崎あおい、忽那汐里、表情や台詞回しが凄くナチュ…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.9

それぞれに悲しみを抱える4人の女性。
自分のこと、友だちのこと、好きな人のこと、その言葉にどれだけ耳を傾けてきただろうか。
あの時に言いたかったことは、何だったのだろう。
きっと言葉では伝えきれない…

>>続きを読む
シナリオにすると喋らせなきゃーってなるけど実際の会話ってほんとにこんなもんだよなって思う。だいすき。
>|

あなたにおすすめの記事