図書館戦争のネタバレレビュー・内容・結末

『図書館戦争』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近本を読むようになって興味が湧いた映画。設定が新しいなぁ見たことない!📚

現実の日本もこういう闇がありそう。
印象操作、怖すぎる。

アクションシーンいっぱいだし戦争シーンが怖すぎて残酷で見てい…

>>続きを読む


めちゃくちゃ好き!!!何回も観てる

最後のシーンは特に良い🫳🧒🏻
アクションもかっこいいし、
程よく胸キュンもあって最高

キャスティングも最高だし
あとサウンドトラックがまじでかっこいい

原…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 原作未読です。
 好きなところもありますが、全体的にはモヤモヤしました。

①良かったところ
・岡田准一さん
 目つきが鋭くて、凄みがありました。
 「この人は絶対に頼りになる!」…

>>続きを読む

#36 ★4.5

大好きで大好きで大切な作品
久しぶりに観たらやっぱり大好きだった

原作が好きで、観て、映画も好きになれることって少ないと思うけど
原作も映画もマンガもまるっと好きなこの作品

>>続きを読む
恋愛要素薄めでストーリーとアクション強めならすごい好みの作品だった。岡田イケメン。
ちゃんとミーハーなので岡田准一と田中圭のかっこよさにやられまんまと堂上教官にハマってるんですけど
榮倉奈々は好きだけど笠原はなんかあまりにもおてんば娘すぎてちょっとツッコミどころ多くて気になったかも

鑑賞記録

印象に残ったシーン

笠原「どうしてこんな世界になっちゃったんでしょう。」

仁科「人々の無関心です。多くの人は自分には無関心だと思っていた。表現が規制されることの本当の意味を理解できな…

>>続きを読む

映画の方をかいつまんで先に見てから、小説を読んで好きになったからあんまり下手なことは言えんけど、微妙かも

小説を読む感じ、手塚は嫌なやつやけど笠原が手塚に対抗心を抱いてる感じはなかった
一方的に手…

>>続きを読む

舞台は「メディア良化法」が施行され30年が過ぎた正化31年。良書を守るため戦う「図書隊」。

あらゆる時代に図書隊に救われ、強い憧れを抱いて自身も図書隊に入った過去の経験から図書隊員に憧れ、念願の図…

>>続きを読む

とても好きな映画。入りから世界観に引き込まれる。
戦闘シーンは日本映画の中でも有数の演出だと思う。多少リアリティを損ねても、フィクションである以上アクションは大袈裟であるべきだと思うし、この映画はリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事