エイリアン バスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン バスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここで写真撮影ネタを持ってくるか、というところで、JガイルズバンドのCenterfoldをかけるという「おっさん」センスが炸裂。

世間には感じ悪いやつがいっぱいいるけど、ちゃんと話せば実はいいやつだった、みたいな当たり前のことをエイリアン侵略とお下品ギャグでごちゃまぜにした良い映画!

しかし、それでも話の通じないやつはチ●コ…

>>続きを読む

ベン・スティラーが出ているという事でもっとバカバカしい映画を想像したが、思ったよりはちゃんとしたコメディだった。

エイリアンものといえばスケールが壮大で地球を守るヒーロー達という画が定番だが、
地…

>>続きを読む
ベン・スティラーが割合真面目キャラだったのが意外…。
ボブが娘思いの良いパパで良かった。
何故日本ではコストコって発音するのかなあとしみじみ思った。

コストコのプロパガンダ映画(と勝手に位置付け)

マトリョーシカのくだりは、いつか友達の家でマトリョーシカがあったときにやりたいと思ってる。

おじさんが必死になってるど下ネタ痛快コメディー。こーゆ…

>>続きを読む
コストコ店長のベン・スティラー
エイリアンが侵略してきてコストコを拠点に
理由はなんでもそろうから😂

コストコ警備員がエイリアンに殺され、ジョナヒルやビンスボーンを仲間に戦う

ベン・スティラー足速いw
今まで見た、映画に監督がちょこっと出てるワンシーンの中で最もお下劣だったと思う、さすが。

ビデオスルーらしいけどけっこおもろいんよ
まずコメディ界の有名どころが三人も
ベンに、ビンスに、ジョナ!
これはすごい
んでやりすぎなところがうける
エイリアンとの写真撮影とか変なボーリングでいろん…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-watch

まあまあだったかな。
めっちゃおもしろいってわけでもないけどまあ悪くもないような感じ。

とりあえず下ネタ多い。
コメディらしいけどあんまりコメディっぽくなく笑えるシーン少なめな印象。

最後のアク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事