ビジターのネタバレレビュー・内容・結末

『ビジター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

B級映画。駄作である。
チープだ全てがチープ過ぎる。
旦那が敵の思うツボな行動しててムカつく。妻の方が冷静。
ハラハラドキドキというよりヤキモキな感じ。
車のエンジン掛からないなんてコテコテ過ぎるわ。

ド忘れしていて見てみたけど、かつて見ていたことを見ながら思い出してきた。

町はずれで暮らしている夫婦、追われている女性が門戸を叩く、そのあとからわけのわからないことがもたらされる。

導入の最…

>>続きを読む

最後まで観れば分かるんだけど、メインスポット当たってる人たちの性能が良すぎてハラハラ感がないんですよね。

レベル上げすぎて敵が弱すぎるRPGの実況動画を観てるかのよう。

このようなジャンルでスリ…

>>続きを読む

序盤に出てきた女絶対怪しいと思ってたら案の定。
ただ予想と少し違くて「そう来たか」と。
途中かなり見応えのある感じがしたけど、そもそもラストに繋がる伏線が分かりにくくて、結論オチは微妙。
理解する為…

>>続きを読む
すごくおもしろい作りだと思うから、もう少し起承転結を練って作られていたらもっと観る人を惹きつける中身になるんじゃないかなと思いました。
序盤の流れと、真実の繋がりはすごく好きです。

多くのレビューで「騙された!」と書いてあるのに現時刻では2.9/5.0という低評価。そんなチグハグさに興味を持って鑑賞。かなり好きな作品でした。
ただ単に幽霊でしたというオチで終わらず、彼らに恐怖を…

>>続きを読む
イライラしすぎて眉間凝る。中弛みが凄い。身にならない行動の連続で、1時間半もないのに展開の下手さに疲れる。オチも説明くさくてなんか時間無駄にしたなって。

ジョナサンとアディの夫婦の自宅に、深夜、レイチェルという女性が助けを求めに。レイチェルを中に入れた時から、家の中では不思議な現象が起こり始める。

家の近くの池で息子をなくす
強いトラウマ ジョナサ…

>>続きを読む

ネタバレすると、夫婦は幽霊&ビジターの奴らはゴーストバスターズでした…ってお話。

このオチに持ってくならもっと違う見せ方あったんじゃないのって感じ。
わざわざ芝居までやって幽霊退治って随分と丁寧な…

>>続きを読む


マスクを付けた訪問者達(ビジター)が
家に入ってくる。

でも武器を持って無いから
何をしたいか不明。

途中拾ったマスクで自分の手を見るんだけど、ここでわかっちゃう人もいるだろなーって感じ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事