ポゼッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ポゼッション』に投稿された感想・評価

KK
3.5

ピーナッツくんがラジオで「MRIに霊が映る」と話していたので気になって鑑賞。
ウォーキング・デッドのニーガン役で有名な人がアメリカの平均的な良いお父さんって感じのキャラを演じてて、ちょい萌えた。

>>続きを読む
焼肉
3.3

このレビューはネタバレを含みます

自分の中に誰かいる演出がそのまんまなの1番不気味でめちゃ好き
3.4
2025年55本目
怖さは全く。ただ虫が……

写し方が特徴的ですが良い方向に作用してるのが多くて良かったですー
エミリー役うますぎる。お父さんまじで良い
さな
3.3

このレビューはネタバレを含みます

王道のホラー怖を見せてくれた!
MRIで主張してきたり、彼氏が歯医者なのに総入れ歯になったりするのがすごく面白かったので、トータル楽しめました!

ガラスを通して娘の顔を写したり、カメラワークが良か…

>>続きを読む
蛾のシーンがとにかく全部やばい
悪魔の見た目もキモすぎ、
最後らへんのフラッシュもえぐい
牧師?みたいな人が死ぬのもお約束
guuguu
3.2

このレビューはネタバレを含みます

美少女×悪魔×蛾vs縦ロールもみあげエクソシスト✝️👿

出だしのご婦人のシーンからもうヤベェ箱が本領発揮🫣バッキバキ!コエ〜💦
じわじわと広がる恐怖。蛾がいっぱい出てくる前情報得たからか意外と虫は…

>>続きを読む
4.0
実在するディビュークの箱をモデルにした話。
現在も展示されてるそう。
モブには容赦ないのに家族には手加減してくれるアビズーくん優しい

それより離婚して3ヶ月で男連れ込む母親ちょっと無理です

良い感じになったとしても自分だったら戻りたくないかな

オチはとても好き
3.5
目の感じがとても好き。悪魔エミリーが可愛い。中盤からの展開は所々刺さった。ハッピーエンドで終わらないラストで良かった!
3.7

💿オカルト・ホラー
監督:オーレ・ボールネダル
製作:サム・ライミ

サム・ライミがプロデュース、豹変した娘を救おうとする父の姿を描いた戦慄のオカルト・ホラー。

妻と離婚し、週末にだけ2人の娘と会…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事