ハッピーニート おちこぼれ兄弟の小さな奇跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピーニート おちこぼれ兄弟の小さな奇跡』に投稿された感想・評価

映画『サイン』の影響で"啓示"にハマるニートの弟とそれぞれに行き詰まり感のある兄、母を描くコメディ。

いちいちグッと寄るカメラがウザいけれど、不思議な見守られ感のあるデュプラス兄弟作品。

信じた…

>>続きを読む

30歳にもなって家でブラブラしているジェフ(ジェイソン・シーゲル)、今朝も間違い電話で「ケヴィンを出せ!」と言われ、ケヴィンにこだわっている。
兄のパット(エド・ヘルムズ)は妻に内緒でポルシェを買い…

>>続きを読む
カルオ

カルオの感想・評価

4.5

☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BLYh8sTAKQ_/?hl=ja

「直感を信じて。」
何気なくレンタルして観た日から繰り返し観るほど大好きな映画。

>>続きを読む

10月のアマプラ100円レンタル

音楽がヒーリング🌿カメラワークかわいい

木にぶつかったポルシェのつぶれ方すごい

冒頭からシャマランの『サイン』の話してて景気いい

これ見てデュプラス兄弟の映…

>>続きを読む

ジェイソンシーゲル目当てで昔見た
ほとんど覚えていないくらいの薄い内容だった気がするけど

仕事で病んでたときにみてたからコメディよりも違う捉え方をした。ニートってしんどいよねそんな気持ちで悲しくな…

>>続きを読む
ジェイソンシーゲル目当てで。心穏やかに観られる。好きだ、こういう雰囲気。
666

666の感想・評価

3.7

シャラマン映画『サイン』愛から始まる、『サイン』が好き過ぎて奇跡を信じるニート30歳
私『サイン』観た後に、内容知らずして偶然この映画を観る、奇跡です。サイン(啓示)です。

手ぶれ+ズーム多用のカ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.2

まあまあ、普通。。
特に印象が残らない。

しかしダメ夫の奥さん綺麗すぎやろー(;´Д`A
タイトルにも入ってるんだから、もっとニートの部分を題材にしてほしかった!
ふふふ

ふふふの感想・評価

3.7
サラッと観れて楽しめる映画。
妻の浮気疑惑、そして尾行するというお話。

記録。
運命との対話。

前に観た『僕の大切な人と、そのクソガキ』のデュプラス兄弟がメガホンを取ったゆるゆるオフビートコメディ。

ハッピーニートってなんやねんって感じなんですが、激務な社畜生活を送…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事