完全なる脱獄の作品情報・感想・評価

完全なる脱獄2010年製作の映画)

KAJINEK

製作国:

上映時間:118分

2.9

『完全なる脱獄』に投稿された感想・評価

ファンデの付いた手をポケットの内側で拭くんじゃない!!(ꐦ☉⃟☉⃟ꐦ)ww

『プリズン・ブレイク』に匹敵する、スリルとサスペンス!ってアオリだったけど…脱獄メインの話じゃない、そもそもがw
しかも…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.0

チェコ産のクライム映画。

これ実話らしいけど、だとしたら映画を越えたストーリーなんですが。
ちなみにタイトル詐欺で、脱獄はオマケ程度。
メインは警察の闇。

敵対する組織のクズ野郎を射殺したと疑わ…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0
日本語タイトルに違和感。
事実に基づく内容らしく、これが本当なら真実が明らかになってほしいし、チェコの政治や法廷はどうなってるんだと疑いが募る。
s

sの感想・評価

3.0

動画【字幕】
・まだ戦い続けてるらしいから中途半端なとこで終わる
・あのおっさん完全に真犯人扱いだけど確定?こんな映画作られるレベルなら捕まえろよと思うけどだめなのか
・証拠奪われるし脱獄した意味な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

評価低いようですが、私はとても良かったと思う。

完全なる脱獄という邦題とあらすじから脱獄メインの内容かと思ってましたが全然違います。
むしろ弁護士や、周辺の人間模様がメインで、シリアスな展開になっ…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

2.9

7,8年前くらい「プリズン・ブレイク」にめちゃくちゃハマっていた私。

本作「完全なる脱獄」プリズン・ブレイクに匹敵するスリル・サスペンス!って書いてあったし気になり鑑賞。正直これは全然匹敵しないで…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.1

悪の手下、カイーネクの実話。権力のある黒幕にとって 彼は捨て駒。殺しの罪を着せられ投獄。終身刑。その彼に女弁護士が味方に付くが 黒幕の巨大な力に巻き込まれる。多少のフィクションもあるだろうし 公開当…

>>続きを読む
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.3
どこの国にも汚職や不当逮捕がある。普段の生活の中にも、誰かの悪意や嘘、欲が渦巻いていて物事を混乱させる。必ず真実が暴かれると信じたいけれど。

あなたにおすすめの記事