きっと、うまくいくに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『きっと、うまくいく』に投稿された感想・評価

おもしろかった!!!
めっちゃ元気でる‼️アールイズウェル〜👍👍👍
4.2

ひょっとしたら、私はインド映画が好きかもと思っていたが、これを見て確信した。
濃い顔、濃い話、突然始まる音楽とダンス・・・どれもハマった(笑)
170分の長編にもかかわらず、真夜中、途中で止められな…

>>続きを読む
4.8
めちゃめちゃ良かった!感想をつらつらと書きたいけど観てから日にちが経ってしまった。観てすぐ感想書くべき。
間違いなくお気に入りの映画になった!!!!

【初見】きっと、うまくいく
「この映画は踊りますか?」
オススメしてくれた方に質問したのはこれだけ。
「踊ります」
面白さが担保された瞬間です。

オススメされたとて忖度なしのレビューを書こうとは思…

>>続きを読む
5.0
前半はつまらなくどうなるかと思ったが後半で一気に面白くなってきた、伏線も全て回収して100%「うまくいった」気持ち良い完璧なエンディング!
xox_05
5.0
お気楽映画だと思ってみたらめっちゃ良い人生の話だった、好きなことを極めたいなー
U
4.8

インドの名作映画。言葉は主にヒンディー語だけど、英語も混ざってるから発音は違うけどたまに知ってる言葉が出てくる!

インドの教育全くわからないけど、大学厳しすぎない!?というか学長悪魔すぎない!?人…

>>続きを読む
4.9

大好きな映画が映画館でやってたので鑑賞

今のところアタシの好きな映画のNo.2です
DVDで何度も観て、配信でも何度でも観たけどやはり映画館で観れたのはほんと嬉しい

映画論を小難しく語る人もいま…

>>続きを読む

笑えて泣けるインド映画!
なんだこれ!(褒め言葉)

今までインド映画一本も見た事ないし、なんとなーくで見始めたら想像以上に面白かった。
シリアスとギャグが入り混じっていて非常に好み。
これぞ緊張と…

>>続きを読む
MSK
5.0
だーいすき

ギャグとしてもミュージカルとしても、ヒューマンドラマとしても良き

展開めちゃくちゃなのも、インド映画のいいとこ詰まってる

あなたにおすすめの記事