ブリングリングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ブリングリング」に投稿された感想・評価

実話なそうな…。浅はかな犯行…若いからと言ってもアホすぎた。

複数人のハリウッド・セレブたちの自宅に侵入し、窃盗した若者たちの実話。

ジャンルで言うと「犯罪映画」になるわけだけど、肝心なのはその犯罪を犯したのがセレブに憧れるごく普通のティーンエイジャーという…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初期のスマホ・SNS、抑圧してくる家庭、細すぎる眉毛等々2010年代を感じられる。ソフィア・コッポラが好きなのでつまんねーと思ってもある程度許容できている感がある。おすすめはしないけど。ガーリーな雰…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.5

セレブの家に空き巣に入る若き窃盗団の話。

何でバレねえんだ→やっぱバレたか、という展開が、実話ベースだから致し方なしではあるけど、パンチが足りない、と思ってしまった。ドキュメンタリー寄りでもなくサ…

>>続きを読む
英単語

英単語の感想・評価

3.3
なんかこういう映画好きなんだよなぁーほぼドキュメンタリーって感じだけど面白かった。エマ・ワトソンなぜこの映画でた?めちゃ可愛かった
盗みに遊びに、計画性なしのおバカ具合にも爽快
欲求の赴くままに行動できた人たちがいたことに、犯罪だけど尊敬しちゃう
ねねち

ねねちの感想・評価

3.2

一瞬の快楽と欲が満たされる快感を理性を失うほど求めて欲求に溺れる彼らを生み出したのはなんなんだろうか

幼い頃母がよく見ていて。R15作品だから大人になったら見るんだよと言われてこの映画を見るためだ…

>>続きを読む

A24配給のソフィア・コッポラ監督作。あまり評価が高くないけど、個人的にはかなり良かった。非行を繰り返す少女たちが描かれているけど青春要素が強く、それを彩るような近くで鳴る音楽や若さ溢れる色彩鮮やか…

>>続きを読む
そもそも実話だからストーリーはあんまおもんないのはしょうがないねって感じ
たー

たーの感想・評価

3.5
とりあえずセコムしようぜ

めっちゃ青春してて楽しそうだった

BGMも懐かしかった
>|

あなたにおすすめの記事