ブリングリングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブリングリング」に投稿された感想・評価

エマワトソンが可愛い。すごく浅はかで、衝動的・刹那的に生きている彼女達だけど、映画で見る分にはキラキラしてた。解釈違いかもだけど、セレブになりたい、ではなく、セレブの暮らしに憧れて少しだけ同じ気持ち…

>>続きを読む
toumei

toumeiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

後先考えず目の前の楽しさだけを貪る彼女たちを見ていると、私たちの物欲とか憧れとかも何なんだろうなと思う。
素敵だから欲しいと思う、でも買ったら満足して実際には使わずタンスの肥やしになるなんてよくある…

>>続きを読む
nats

natsの感想・評価

2.9

高校生たちが複数のセレブ達の自宅で窃盗を繰り返す物語。
穏やかな中に少しスパイスを足したような、今までのコッポラ作品とは少し印象が変わる今作。
大きなサングラスに片手にはスタバ、盗んだアクセサリーや…

>>続きを読む
楽しみ方いまいちわからんかった

引いた構図で豪邸の中でうろちょろするシーンはミニチュア見てるみたいで楽しかったし、アホらしくも見えて皮肉っぽかった。

…ほ、ぼ、無味無臭!

実在したセレブ宅専門の空き巣グループ、《ブリングリング》の顛末が語られるクライム×青春モノ。

空疎で短絡的な物欲・承認欲から窃盗行為が明らかな時限爆弾的にエスカレートしてい…

>>続きを読む
ワット

ワットの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

実話を元にしてるから当然かもしれないけど、そりゃそうなるだろという展開で特に面白みがなかった。ソフィアらしさもあまり感じられず残念、でも少年少女たちの心理描写は上手いしやりたいことはわかるけどね
エ…

>>続きを読む
30ログ

30ログの感想・評価

3.0

実際あった事件ということには驚くけど、思ってたよりドラマチックな展開はなく(事実に基づいてるだからかもだけど)刺激が少々少なく感じた。
エマワトソンのある意味1番嫌な女感はさすがだなあと思った。
時…

>>続きを読む
記録

記録の感想・評価

2.9
特に心動かされることなく…
刹那的
戸締りちゃんとしたほうがいいよ
まかお

まかおの感想・評価

3.0

エマ・ワトソンの"この女とは絶対に関わってはいけない感"が好きだった。

彼女たちが盗みに走る心理が単なるティーンのノリにしか感じられない。
マリー・アントワネット同様、スタイル重視で中身のない映画…

>>続きを読む
fuyubby

fuyubbyの感想・評価

2.5
ださいというよりダサい♪といった感じ
でもエマワトソンかわいい^^
>|

あなたにおすすめの記事