ブリングリングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブリングリング」に投稿された感想・評価

過去。よかったところはただ一つエマがかわいい。あとはアメリカのティーン雑誌みてるみたいでキラキラしてた。それだけ
イヤな感じ
セレブの家に侵入しただけで自分たちもイケてると思っちゃう
ほかの奴らとはちがうのよ!
ただの泥棒なのに、それを利用しても人の上に立ちたいのね
こんな子達に人気が集まる社会も😔
Jenna

Jennaの感想・評価

1.5

大人になってからソフィアコッポラの映画を見るのは初。え、あんまり面白くない…。予告だったりポスターだったり、昔から気になっていたし、ようやく見れたと楽しみにしていたのだけれど、想像と違っていた。ドキ…

>>続きを読む
A8

A8の感想・評価

1.3

実際に起きた事件
高校生がビバリーヒルズのスター邸に忍び込み金品を盗んで〜、捕まって〜、といったモノ

正直この題材で作品を作るのはなかなか難しかったろうと思った。



まず感情移入するのは非常に…

>>続きを読む
Yuka

Yukaの感想・評価

1.5

これは本当にソフィア・コッポラの作品ですか?
おしゃれに描いている訳でもなく、テンポよく描いているわけでもなく、コメディっぽく描いている訳でもなく。。。
ただただ、少年少女の気持ち悪い犯罪を見せられ…

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

2.0
セレブの家に侵入して泥棒を働く若者達のお話。
自業自得よねとしか言えない顛末。
盗みに入ってはいるけど、家主が100%帰ってこない状況で家に入ってるからハラハラしないんよね…

2023年鑑賞222本目
bianca

biancaの感想・評価

1.8

セレブんち、セキュリティはないらしい笑
どの豪邸もショップ以上の品揃え笑
ショップか倉庫か、なレベル。
とにかくモノの多さに埋もれる豪邸たち。
特にパリヒルトンちな。

にしても欧米人はどんなブラン…

>>続きを読む

セレブの人たちセコム的なのはやってないの?
セキュリティがばがばすぎて本当にあったん?
って気持ちが強かった。
こういうのが楽しい気持ちがわからん
悪いことで結束するのは友だちではありません
エマワ…

>>続きを読む
you123

you123の感想・評価

2.0
▶まあ、難しく考えず、ノリで楽しめました。でも、繰り返しの盗みのシーンに邸宅が変わったからと言って新鮮さは薄れ、飽きてしまい、眠くなりました。
セレブの家に空き巣に入って楽しい〜ってやるシーンがひたすら長くて、ドラマがない。俳優の魅力も感じない。窃盗がめくれたあとの展開の嫌な感じは良かった。あと最後に流れるフランク・オーシャン。
>|

あなたにおすすめの記事