サンタクロースになった少年に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「サンタクロースになった少年」に投稿された感想・評価

JG

JGの感想・評価

4.3

【Cの助とJ太郎】其の二十八
🎄Xmas企画①はJ太郎selectのコチラ💁‍♂️

歪んだココロを矯正するという目的もあるのだ…🙏

三太🎅の誕生秘話をファンタジックに描いたステキなストーリー☺️…

>>続きを読む

80分という短い時間の中で、とてもよくまとめられた昨う品だなと感じました。
ニコラスの成長とともに進んでいく、物語の温かさは見ていてとても感動しました。
少年時代のニコラスの話にとにかく心が温ま…

>>続きを読む

今日はクリスマス。そうだ!クリスマス映画でも観よう!第1弾。

やっば~~。心が清らかになった気分♡
フィンランド映画って初めてだし、でワクワクして観た。
昭和だったら、絶対、文部省選定映画として小…

>>続きを読む

イーサッキ 怖いし、これ最後まで観られるかなぁ、と思っていたら素敵!童話みたいなとても好きなタイプのお話しだった。主人公の心が素晴らしく綺麗。素直。努力家。サンタクロースってさ、みんなこうやって苦労…

>>続きを読む

 サンタクロースの元になったニコラスの生涯を描いた作品で、クリスマスのこの時期にピッタリな映画でした。
 ニコラスのバックグラウンドには、とても悲しい過去があり、1人になってしまったニコラスが周囲の…

>>続きを読む
猫背

猫背の感想・評価

4.2
「愛する人を失うのも愛の一部、人生の一部」っていうセリフがめちゃくちゃ印象的だった。彼は失ったものにも愛を与えられる人なんかなぁ。
その夏

その夏の感想・評価

4.2

クリスマス🎄ムービー1本目

心温まるフィンランドのファンタジー映画で、少年ニコラスの生涯を描くサンタクロース誕生秘話🎅

クリスマスの煌びやかさはなく、地味だけれどとても心に染みる素敵なお話だった…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.2

ほっこりするクリスマス映画が観たくて、今月いっぱいで配信終了ということでこの作品を選びました🎅

すごく優しい気持ちになれる素敵な映画だった✨ラストも涙が溢れて止まらなかった😭

吹替版もあったら子…

>>続きを読む
ざきを

ざきをの感想・評価

4.2

1人の孤児がサンタクロースへと成長していく旅路を、とても綺麗に純粋に描く素晴らしい作品。

孤児になっても毎年受け入れてくれる様々な家族の温かさ、そしてイーサッキのツンデレ具合がなんとも愛おしい。

>>続きを読む
Karin

Karinの感想・評価

4.7
サンタクロースの誕生を描いた作品で、誰もが抱くサンタクロースの夢を夢のまま終わらせてくれる。
話がポンポンと進むのでせっかちな私にはぴったりなテンポでした
>|

あなたにおすすめの記事