95:TIMEの作品情報・感想・評価

『95:TIME』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.8

映像質感的にはC級的なので視聴中断しようとしたが評価平均がそこそこ良く、結構頭を使わせる難解な内容ということで視聴継続。

注意深く見たつもりだったがここで完全には理解できず、何となくわかった程度。…

>>続きを読む
ストーリーが悪い意味で複雑。

よくある難解系映画は、ストーリーが難解ながらも再び観たいという気持ちにさせてくれる。
しかし、この映画は全体的にしょぼく、鑑賞意欲を減衰させるため、映画の出来は最悪。
話は悪くないですが、どこか安っぽくて入り込めない。

あと、時空を超えたりすると、話が理解できなくなる病に感染したらしい笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
旦那が行方不明になり、自分は妊娠…
で⁉️どうしたの⁉️よくわからん画面展開…
映画説明と内容がいまいち一致せず止めた作品でした😱💧

2021年1,053本目(▲107)
mametoume

mametoumeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

イギリス映画だとばっかり思ってたらFBIとか出てくるからアメリカだったんですね。ホレイショってハムレットの親友だし、シェークスピア劇の練習があったり。時間の約束事で過去の事実を変えると現実の人が消え…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.6

タイムトラベル × 妊婦

優秀なFBIの捜査官のサリーは科学者のホレイショと結婚した。
しかしホレイショは身重のサリーを残したまま行方不明になる。
その謎を探るうち未来からやって来た何者かに命を狙…

>>続きを読む
旦那行方不明。
自分は妊娠。
過去に戻って旦那のプロポーズを受けなきゃいい。

序盤わかりにくすかぎて なんのこっちゃら。
“Time (2011)”と間違えて鑑賞、
↑の評価を見ていた為、なぜこの映画がこんなに評価高いのか不思議でたまらなかった。そしたら全く違う映画でした笑

シンプルに退屈であった…
マスン

マスンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

運命を巻き戻し未来を変えろ。特殊能力を持つ女性と未来からの暗殺者の戦いを描く。
未来の戦争に関わる主人公を狙い、タイムスリップしてきた者たちが次々襲いかかる。時間を繰りながら危機を脱出する展開と、入…

>>続きを読む
MTRLB

MTRLBの感想・評価

3.5

B級タイムパラドクス系の映画という印象。タイムパラドクスやタイムループ系は他にたくさん面白いものがあるから、尚更この映画のチープさが僕にとっては浮き彫りになってしまった。面白いと言えば面白いが、オス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事