アドベンチャーランドへようこその作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アドベンチャーランドへようこそ』に投稿された感想・評価

あーyouth…😩なんともどかしい😩

特に何も起こらないとにかく青春のエッセンス濃縮原液どうぞ🤗という映画

恋の始まりの「予感」!!!!自分は嫌だけど人のはなんとうまうまなのか🤤

一人一人がい…

>>続きを読む

大好きなのでDVDを購入して再見。画作りも、ストーリーも、音楽も最高。人物造形も それぞれ素晴らしい。どの役も魅力的で説得力がある。

青春映画のマスターピース。もっともっと評価されてほしい。最後泣…

>>続きを読む

 1987年の寂れた遊園地を舞台に、青年の甘酸っぱい恋模様を当時の曲で彩りながら描く青春映画。
 誰でも共感出来るであろう普遍的なラブロマンスなのだが、どうにも今の自分には刺さらなかった。ドラマ性の…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

4.0
めちゃめちゃ大好き。

雰囲気を楽しめればいいし、
変な話だけどストーリーが雰囲気側を壊さない、稀有な作品。

すこ。
misa

misaの感想・評価

-

ゆるーい青春映画
こんな青春映画も、たまにはあり
ひと夏っていうのがまた良い
雰囲気は若干「プールサイドデイズ」ぽいかな?
音楽のチョイスが最高でした
(アメリカ青春映画あるある)

進学費用を稼…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

-
ジェシーアイゼンバーグは多分一生童貞だな
最高キャスティング映画。

甘酸っぱい青春のひと時

音楽も良き!
みつき

みつきの感想・評価

3.6
一昔前の画質といいますかやはりいいねえ〜
洋服とか可愛かった
メインキャスト2人はもしかして、エージェントウルトラのあの2人?
果歩

果歩の感想・評価

3.9
うわ、ジェシー×クリスティンでこんな私が好きそうな映画あったん完全に調査不足!80s夏休み遊園地バイトってもう観る前から好きってなった。あのバイトのリンガーTかわいい欲しい
童貞のジェシーアイゼンバーグとナードで愉快な仲間たち。本当に好きでもないけどイケてる子とデートしたり、めっちゃ切なかった。。。
音楽が全部良いしジェイムズの暗い曲テープ聴いてみたい。
HOM

HOMの感想・評価

3.7

80年代が随所に散りばめられていて、とてもノスタルジックでした。

不器用な童貞役をジェシー・アイゼンバーグに任せたらそつなくこなしますね。

なんだか学生時代に戻ったような、そんな気持ちにさせてく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事