遠くでずっとそばにいるのネタバレレビュー・内容・結末

『遠くでずっとそばにいる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分用メモ
遠くでずっとそばにいる
全く何も誰が出ているかもわからない状態だったけど、記憶喪失ってワードで観てみようと思った すーごくゆったり進む展開 悪くない
内容は推理もの 記憶を取り戻すために…

>>続きを読む

はっきり言って、かなり重い気分になる作品。交通事故で失くした記憶を辿る、一応ミステリー。というのは、「謎解き」や「犯人」に重点が置かれているわけではないから。だから、ミステリーといったよりはヒューマ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/sobaniiru

記憶を失った10年間でなにがあったのか。ストーリー的にも映像的にもあまり語ってくれないので、いろいろと推測しながら繋ぎ合わせてみる。全体的に説明不足な感じは否めないが、監督は細かい辻褄を合わせること…

>>続きを読む

初めは倉科カナが事故にあう場面からスタート。病院で目覚めた時には、27歳の状態で17歳のクリスマスの記憶で終わっていた。高校の同級生だった彼氏と、元々女友達だった彼が代わる代わるで彼女の記憶を取り戻…

>>続きを読む

期待値あげすぎとった。
そして、やっぱりロングスカートはかわいいという結論に達した。

中野裕太がすごいよくて。
控えめで(悪く言えばうだつが上がらない)彼の雰囲気がとても出とった。
あの人バラエテ…

>>続きを読む

2015.07.30
蓮の花と薫ちゃんがキレイでした。
わたしが27になったら、朔美を自分に置き換えて考えてみたい。17の自分と、それからの自分。

"一生その人を好きでいられるんだよ。もう会えない…

>>続きを読む

予告を拝見して、ストーリーとしての題材に興味を引かれ鑑賞。
実際目にしてみると説明不足で各人物への感情移入が出来ずに淡々と完結してしまった気がする。
背景の自然は画としてとても綺麗だったが、個人的に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事