「16」と10年。遠く。の作品情報・感想・評価

『「16」と10年。遠く。』に投稿された感想・評価

昨年見逃した #16と10年遠く を観てきた。

交通事故で記憶を失ったヒロインと10年ぶりに再会する設定にワクワク。

話しが進むうちに、明らかになるヒロインの秘密。見応えある2時間でした。

コ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

4.2

映像がとても綺麗な映画でした。
見たことのある景色がたくさん出て来たので、ちょっとスコア割り増しかな…
ストーリーの中では、なかなかハッキリした答えが見えず、見る方が色々考える感じかな。
結局、雪那…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9


時間的に厳しいのでクラウドファンディングリターンのBlu-rayで鑑賞。
偶然再会した馨と雪那。「一緒に嘘をついてくれませんか?」
久しぶりの故郷へ。嘘をついてまで何故故郷に。兎丸さんの繊細な表情…

>>続きを読む

交通事故で、過去の記憶を失くした幼馴染と、久しぶりに出会ってから、話が動き始めます。
オープニングの都内の女子高生との出会いのシーンに、高校時代の幼馴染との思い出に繋がる幾つかがあります。
過去の良…

>>続きを読む
tam

tamの感想・評価

4.0
絶望の中に小さな希望の光が垣間見える素敵な映画でした。

雪景色に映る兎丸さんの姿が本当に素敵でした。

うーん。。。ストーリーがちょっと……
ただ、回想シーンは夏の季節で現在のシーンは冬の季節、その対比がとても美しく見えました。
あと、兎丸愛美さんの長く綺麗な黒髪、冬の情景と同化するような白い肌、壊れ…

>>続きを読む
カーズ

カーズの感想・評価

4.5

自分は、すごく好きな作品でした。

現在と過去の回想を織り混ぜながらストーリーが進んでいく。

主演の二人も良いんだけど、

個人的には、晴香がなんとも切なくて、切なくて。

色々な細かい部分が、後…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

逃げ出したくなる現実
あのハゲめっちゃムカついた。

途中まで本当に記憶がなくてブナの木のシーンで記憶が戻ったのかと思ってましたけど、最初から記憶はあって記憶のない自分を演じてたって事なんですよね……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事