クロワッサンで朝食をのネタバレレビュー・内容・結末

『クロワッサンで朝食を』に投稿されたネタバレ・内容・結末

似た寂しさを持つ者、外側に居る者。

性格も人生も違う女2人が最後、駆け引きも早々に終え、磁石がくっつくようにようにスッと同じ表情になるところ。清々しさではなく人生が持つ温もりのことを思った。

こ…

>>続きを読む


家はその人を象徴するもので、国によって靴を脱いだり脱がなかったりする。絵画や写真、照明、置物、ベッド、扉。
扉の向こうに居るアンヌにいつも気付くフリーダ。家のインテリアには所々日本のお面とか、屏風…

>>続きを読む

エストニアで母を看取ったばかりのアンヌに、パリでの家政婦の仕事が舞い込む。悲しみを振り切るように、憧れのパリへ旅立つアンヌ。しかし、彼女を待ち受けていたのは、高級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気…

>>続きを読む

またまたアマプラの拾い物。
AmazonPrimeVideoの面白いところは、「見放題が終了間近の映画」というカテゴリーがあり、ノーマークだった馴染みのない作品まで一覧表示で見られるところ。たまたま…

>>続きを読む

嫌いじゃない雰囲気だな〜と鑑賞。
あれだけ心配してたカフェのオーナーがいきなり意地悪言うあたりが、謎だった。
きっと思うことはあっただろうけど、いきなり何であんなセリフ言うのかな?日本人の私にはわか…

>>続きを読む

異国の地で偏屈なマダムの相手、たとえ素敵なおじ様に引き留められても私なら耐えられないな…すぐ逃げ出してしまいそう
前半40分近くそれを観続けさせられて結構きつかった
最後もよく戻ってきたね…
自分の…

>>続きを読む

なんでマダムはアンヌに心開いたのん?どこら辺にそんな描写があった?
最後のマダムのセリフの時の表情怖くなかった?
シンプルに分からないので誰かご教示頂きたい。
心の機微が読み取れぬ未熟者ですいません…

>>続きを読む

いくつになっても女は女。
けれど年齢と共に必ず老いて、若い女には勝てない。あがくのはみっともない、凛と、大人らしく、美しく、どこかで折り合いをつけなければ。
ジャンヌモロー演じる女性のそんな姿が、嫌…

>>続きを読む

このマダム、いくらなんでも手がかかりすぎるでしょ。
孤独とかひねくれてるとかの域超えてる。
まぁ私もどちらかというとネガティブな人種なので多少は分かったつもりですが。

アンヌ役の人が最後のほうぐっ…

>>続きを読む
まだ早かったんだと思う。
離職も介護も大切な人の死も一生抱えるほどの深い恋愛もしたことがないから、分からなかった。
もう少し大人になったらもう一度見たい。
>|

あなたにおすすめの記事