SPINNING KITE スピニング カイトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「SPINNING KITE スピニング カイト」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.3

こういう等身大な感じの映画は、なんか匂いを感じるというか、良いよね。
私に映画評みたいなことは出来ないけど、カメラの手ブレ感とか、モノラル感とか好き。そして総じて倫也くん可愛い。

その昔、映画にそ…

>>続きを読む
Yuka

Yukaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

あれ?!キド生きてたの?????!

それ以外はすごく素敵だったなあ
最初10分くらいは、B級映画だ、見るのやめよって思ったのに気づいたら最後まで見てたし、すごいよかった(笑)
タコと人生重ね合わせ…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.5

評価低いな〜どれほど駄作なんだろうと思って観たけど、え、普通によかった。
人の意見なんて当てにならんね。

人間、特に20歳前後はこのもや〜っとした感情だったり何にもなれない自分に虚無を感じることっ…

>>続きを読む
ねぎま

ねぎまの感想・評価

3.2
もがきながら生きる青春。
金髪倫也を楽しむ映画。
内容はそこまで気にしないで観るほうがいい
こはん

こはんの感想・評価

4.0
居場所なさと虚無感。中村倫也さんが終始可愛かった。表情が好き。
青猫

青猫の感想・評価

3.8

低評価のレビューが多いが、評価が分かれそうな作品だと感じた。
何もない主人公が時代を感じさせる。何もなくて、何もできない。映像のチープさや音のノイズ感、カット割りなど、プロっぽくし過ぎると逆に入らな…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.1

田舎町のパンクバンドの少年たちの物語。木更津を知ってるからかわからないけど、街の映像や出てる人から海を感じた映画。
(同じ田舎でも海があるところとないところの雰囲気、空気感って違うと思う)

淡々と…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.6

世間の評価は低いみたいだけど嫌いな部類ではない。中村倫也初主演映画。舞台は木更津でアクアラインが開通する前の時代から10年後までの話で10代の4人組パンクバンドの青春ムービー。それぞれにやり場のない…

>>続きを読む

日本のロンドン?こと木更津で時代遅れのパンクバンドをやってる愛しき四人の若者。
パンクロックなんてもう40年も前の音楽じゃないか。
それぞれの日常でもがく四人が真面目に描かれています。

電線に引っ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.0

こう言う雰囲気の映画は好きです。
今一番お気に入りの声の持ち主の中村倫也さんのパンクが聴けるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。
終盤での交番での木更津人だよ❗の叫びには何かちょっと感動しま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事