SPINNING KITE スピニング カイトの作品情報・感想・評価

「SPINNING KITE スピニング カイト」に投稿された感想・評価

jt

jtの感想・評価

3.0
映画はイマイチやけどスティフ リトル フィンガースのT シャツは良かったね。
ナグ

ナグの感想・評価

3.1
こじらせ期間が長い~💦

役者の演技は悪くないけど、聞いていて恥ずかしくなるセリフが多かった。

中村倫也の金髪はカッコ良い。

以上!!!!
バタコ

バタコの感想・評価

3.0
若さゆえのもやもや感。ストーリーの普通感をキャストの演技力でカバー。
じえり

じえりの感想・評価

3.1
中村倫也見る為鑑賞
金髪パンクロッカー
顔だけじゃない芝居が上手いなぁ

LAUGHIN' NOSE
エンドクレジット音楽風味堂とか懐かし〜

木更津って日本のロンドンだったんだね…
誰かの青春を覗き見してるようで
懐かしくて脆くて
切なくて痛々しくて

みんな大人の方がいい
木更津キャッツアイの最初が2002年と思うと約10年近く後発のこの映画の出来栄え、キャストが不憫でならない。ここからよく頑張った、偉すぎるぞ中村倫也!!!
かな

かなの感想・評価

4.2
味わい深い映画で好きな映画です。
主演の中村倫也くんは感情的になった時の目の演技が良いですね。
クスリや貧困など辛くなる描写も多いですが、エンディングのシーンで救われました。
凧の演出も好きでした。

ミニシアター系の映画をよく見る人は、この映画好きだと思います。
少し間延びしたり荒削りだなと思うシーンもありますが、それも含めて味わい深いです。
音楽も良かったです。
蛸

蛸の感想・評価

3.4
最初はすごくベタな青春映画だなあ〜〜と思って、見てたけど慣れるとそのベタさがあまり気にならなくなってくる。
高橋ヒロシ漫画から青春要素だけを抽出したかのような青臭さがある映画。

モラトリアムにある主人公のフラフラした境遇を凧に託していたり、パンクバンドが時代遅れなことを背景でブレイクダンスをしている若者たちに託していたり、と演出面が丁寧でよかった(ちょっとわざとらしすぎるとこもあったけど)。
ギャス

ギャスの感想・評価

3.1
青春ものとしてややナルシスティックで既視感のあるストーリーだが、
演者の演技に支えられて味わい深かった。
のり

のりの感想・評価

3.3
まだ観てなかったのを衛星劇場で放送してたので。
若い。特に面白いわけでもないけど、金髪バンドマンの倫也さんを観るため。
この頃から泣きの演技良いなぁ。
>|