SPINNING KITE スピニング カイトの作品情報・感想・評価

『SPINNING KITE スピニング カイト』に投稿された感想・評価

青春モノ?だろうか。
木更津のイメージとしてはどうなんだろうか?
中村が激しく怒り現す所が山。

〓映画TK365/701〓
◁ 2023▷

▫SPINNING KITE スピニング カイト
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.0
▫…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

-
中村倫也がブレイクしてどっぷりハマった時に再上映されて見に行った
内容はゼロ過ぎたけど、若気の中村倫也はかっこよかった
演技とも思えない雰囲気。一番演技していたのは暴走族の連中で、それが下手だから笑える。
中村倫也さんが若い‼️バンドものは何かしらダメ人間に描かれたりするけど、様々な事情があってバンドを辞めなければいけなかったりその後色々ありながらも懸命に生きてる姿を描いてるのがいい‼️
おじさんが作りたい青春ものって感じ

中村倫也が若いけど演技はこの頃からあんまり変わってない。

共感できるシーンが一個もなかったしよくあるストーリーだけどなんとなく観れた、、、なんでだろ??
つよ

つよの感想・評価

2.0
バンドをやる若者たち。
それぞれプライベートでも色々あり。
B級感。中村倫也が若い。
ライブの事を「発表会」というおばちゃん笑った。
もち

もちの感想・評価

3.3

こういう等身大な感じの映画は、なんか匂いを感じるというか、良いよね。
私に映画評みたいなことは出来ないけど、カメラの手ブレ感とか、モノラル感とか好き。そして総じて倫也くん可愛い。

その昔、映画にそ…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.0
アクアラインができる前の1996年の木更津を舞台に、未来を掴もうともがく若者たちを描く青春ドラマ。若く未熟な若者でも、色々な事がおこり前に進まなければならない。その葛藤が伝わってきます。
703patty

703pattyの感想・評価

2.5

TVKでやってた。

ありがちな青春バンドムービー。
ジャンルがパンクなのはいいね(笑)←好きなの


自分はあーいう「バンドやろうぜ」世代ど真ん中の人なので普通にあった光景。いつまでも大人にならず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事