SPINNING KITE スピニング カイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「SPINNING KITE スピニング カイト」に投稿された感想・評価

青春モノ?だろうか。
木更津のイメージとしてはどうなんだろうか?
中村が激しく怒り現す所が山。

〓映画TK365/701〓
◁ 2023▷

▫SPINNING KITE スピニング カイト
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.0
▫…

>>続きを読む
中村倫也さんが若い‼️バンドものは何かしらダメ人間に描かれたりするけど、様々な事情があってバンドを辞めなければいけなかったりその後色々ありながらも懸命に生きてる姿を描いてるのがいい‼️
おじさんが作りたい青春ものって感じ

中村倫也が若いけど演技はこの頃からあんまり変わってない。

共感できるシーンが一個もなかったしよくあるストーリーだけどなんとなく観れた、、、なんでだろ??
kassy

kassyの感想・評価

3.0
アクアラインができる前の1996年の木更津を舞台に、未来を掴もうともがく若者たちを描く青春ドラマ。若く未熟な若者でも、色々な事がおこり前に進まなければならない。その葛藤が伝わってきます。
703patty

703pattyの感想・評価

2.5

TVKでやってた。

ありがちな青春バンドムービー。
ジャンルがパンクなのはいいね(笑)←好きなの


自分はあーいう「バンドやろうぜ」世代ど真ん中の人なので普通にあった光景。いつまでも大人にならず…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

3.0

人気俳優 中村倫也が若い頃出演していた低予算映画


カメラの長回しが多いそして低予算の為かカメラブレも少々あった笑


若者達それぞれの家庭があり将来の悩みもありでまさに青春 ある程度年齢を重ねて…

>>続きを読む
たろう

たろうの感想・評価

3.0

低予算町おこし自主制作映画感は否めないけど、思ってたより良かった。それぞれの家族のことだったり、友人関係だったり、将来のことだったり、悩んでもがいて、それでもなかなか前にすすまない感じ。同じぐらいの…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

2.4

うだつのあがらない4人組パンクバンドの話。

こんな感じの事がやりたかったんだろうなーみたいなのは伝わってくるけど、色んな話の色んな場面を掻い摘んだような映画になってる気がする。

気持ちが入りにく…

>>続きを読む
氷見

氷見の感想・評価

2.5
中村倫也が好きな人が観る映画
凧に自分を重ねて、憤ったり色々もがく青春映画。
あ、キドくん生きてたんだ。
メッセージ性はとくになし。まぁ、若いってあんなもんか?
>|

あなたにおすすめの記事