SPINNING KITE スピニング カイトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「SPINNING KITE スピニング カイト」に投稿された感想・評価

演技とも思えない雰囲気。一番演技していたのは暴走族の連中で、それが下手だから笑える。
つよ

つよの感想・評価

2.0
バンドをやる若者たち。
それぞれプライベートでも色々あり。
B級感。中村倫也が若い。
ライブの事を「発表会」というおばちゃん笑った。
michi

michiの感想・評価

2.0

金髪の中村倫也はかっこよかったので、ファンの人は見たほうがいい。けど、それ以外にはあんまり特筆すべきものはなかったかな…。
特に全体的にカメラ回しがわざとらしくて見てて辛かった。詳しくないのであんま…

>>続きを読む
サカナ

サカナの感想・評価

2.0

話は淡々と進んでいくのに、少し息苦しい映画。
90年代の悩める若者に感情移入はできなかった。
エンディングは好き。あの言葉が現実になって、みんな揃って笑っているのはよかった。

ジャンル違いでもライ…

>>続きを読む
みんな悩んで大きくなった!
生きていくのに困らない現代の若者の悩み
yatukun

yatukunの感想・評価

1.5
中村倫也が主演なのを知らずに観ましたw

映画はイマイチだけど中村倫也の演技は今までで一番良いw
気がするw

バンド系の映画ってなかなかハズレがないイメージなんですけど、本作に関してはなんていうか低予算感が画面にモロに出てるというか、とにかくみんなスゲータバコ吸うなぁ、といった印象でした。

でも、木更津懐…

>>続きを読む
少年達の葛藤を描いてるのだろうが、全く共感できないし、何を訴えたいのかも不明
あかの

あかのの感想・評価

2.0

東京は目と鼻の先なのに、精神的にはどこか遠い地方都市に漂う閉塞感。けれども、此処から出て行きたい訳でもなく、かと言って、此処で満たされている訳でもなく。
そんな良くある大人と子供の境目にある若者の物…

>>続きを読む
2020年144本目
びっくりするほど入ってこない映画だった
>|

あなたにおすすめの記事