東京闇虫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京闇虫』に投稿された感想・評価

ただただ可愛くて顔のいい桐山漣を眺めたい人向け
ストーリーはあんまり楽しくない

最近よく見かける桐山漣の2013年作品という事と監督脚本が佐藤佐吉!というので観ました!原作は存じませんでした。

人間は自分で選んだ人生が地獄にあるから地獄に行くのだ、と何か哲学的な語りがあり興味…

>>続きを読む
タイトルの「東京闇虫」とオープニングのシーンはよかった。
あとは、なんだかなあ。
コメディー映画なのかと思ったよ。
豊原功輔さんは時効警察の十文字刑事が一番似合ってると思う。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
桐山漣さん、やべきょうすけさん、豊原功補さんの3人が3者3様のクセの強さ。
豊原功補さんの飄々とした雰囲気に翻弄される桐山漣さんのギリギリ感にハラハラ!
いい作品だったね!
原作の漫画を読んでたんで鑑賞。
失敗。
漫画も荒唐無稽だったけど映画も相当なもん。
特に見所もなく恐ろしく下手くそな大阪弁に萎えやべきょうすけを無駄遣い

時間の無駄でした

馬鹿は死んでも治らへん。人間みんなアホやさかい、そう簡単にはいかへんわな…。せやせや、アホは死んだら治るらしいで?よかったのぉ(笑)

ヤミ金、裏社会、ヤクザ等々、反社会的映画が面白いのは、人間どこ…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

3.4

普通には楽しめたけど、案外闇バイト美味しいんちゃうの?とか思ったりして、まあでも殺されそうになるシーンは怖かった。もっとやって欲しかった感はあるかな、キャラはみんなそこそこ立ってて面白い。やべきょう…

>>続きを読む
🔫🌝<はあ・・はあ・・・・

🌚✋🏻<お前は、何がしたい?

🔫🌝<・・・・・

🌚✋🏻<そうだ、それでいい。

\ドンッ!!!!!/
🌚💥🔫=🌝
yu51

yu51の感想・評価

3.0
こんなしょうもない作品に漣くんが出てるのがもったいない。
でもカッコイイから許す!
やべきょうすけはこういう役しかできないのだろうか?笑
>|

あなたにおすすめの記事